• 締切済み

H体験告白ものを執筆したい

質問させてください。 私はアダルト系のライターをやっておりますが、今後「H体験告白もの」を執筆したいと思っております。 H体験告白ものを執筆するライターを募集している雑誌、編集プロダクション等をご存じの方がいましたら情報をお願いします。 また、紙媒体でなくWEB上でH体験告白ものを扱っているサイトのライター募集情報でも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• lv4u
回答No.1

H体験告白については、竹書房より、「本当にあった○○な話」というタイトルで、多くの雑誌が毎月出版されています。 ここでは、読者体験をもとに4コマの作品にしたり、8ページくらいのマンガになることもあるようです。 4コマだと馬鹿にしたくなりますが、優秀?な体験(ネタ)だと、賞金で、数十万~百万円がもらえることもあるようです。もちろん、マンガだけでなく文章のみのH体験告白ページもあります。 マンガ家さんも、他人のH体験だけでなく、自分のH体験を赤裸々にネタとして連載マンガにしている方もいらっしゃいますので、連絡されてみたらいいと思います。 ただ、最近の作品を見ていると、少々のH体験では、「そんな体験告白は、いままでにもあったよ。ボツだね。」ってなりそうな様子です。

smz001
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしたいと思います。