• ベストアンサー

体験手記を応募してみたいんだけど・・・

体験手記とかノンフィクションの小説を書いてみたいと思ってます。そして原作大賞とかに応募してみたいんです。雑誌で探したところ、H系の体験手記の募集ばっかりだったので、他にいいのがないか探してるんですが・・・ ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yapoo
回答No.1

公募ガイド という雑誌にそういう応募情報が載ってるので チェックしてみては あと若者むけだったら今ならジャンプでも小説を 募集してますよ 来年の2月末までなので今から書いても間に合うかも ジャンプに載ってるのでチェックしてみては