tigers777のプロフィール

@tigers777 tigers777
ありがとう数283
質問数81
回答数37
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
13%

  • 登録日2003/07/13
  • 元カノの事で(ちょっと長文)

    11ヶ月付き合った彼女と別れて3ヶ月くらいなんですが、その3ヶ月の間に俺がまだ好きだったのでメールとかをしつこくしてたせいで、1ヶ月前くらいから着信拒否、メール拒否、mixiはマイミク外されアクセスブロックって状態で連絡も一切無かったんですが………先月15日からmixiに急にアクセスしてくるようになったんです。 俺はmixiの日記を友人の友人まで公開にしてるのでおそらく日記を見に来てるんだと思いますが。 その子には今好きな人が居るのにどうして急にmixi見に来るようになったのかわかりません。 ちなみに今現在も着信拒否、メール拒否、mixiはアクセスブロックされてます。 皆さんはなぜ急にアクセスして日記を見るようになったと思いますか? 男女問いませんので。 よろしくお願いします。

  • 女性になりたい

    21歳の男性ですが、女性になりたいという欲求を抑えることができません。しかし実際、女性になるためにこれから自分が何をしたらいいのかもわかりません。現在は、自室で隠れて女装をし、つかの間、女性に名たった自分を夢見ているだけです。私はこれからどうしたらいいのでしょうか。

  • 冬の華といえば何でしょうか?

    このカテゴリーでいいのか分かりませんがお願いします。 春の花といえばサクラ 夏の花といえばヒマワリ 秋の花といえばコスモス という感じがするのですが、冬の華といえばコレだという感じのものがあるでしょうか? PS 四季の花にちなんだタイトルの短編小説を書いてみようと思っています。花の名からイメージがぱっと浮かぶものがいいです。クリスマスのポインセチアぐらいしかないですかね。

  • バリ島でネットカフェを利用したい!

    パソコン初心者です。急な海外旅行で、仕事の都合もあり日本とメールのやり取りが必要になりました。ネットカフェでHotmailのWEBメール、日本語入力、閲覧が可能なところがあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 初心者にも弾ける曲は...

    ギター初心者のモノです。 友達が楽譜を貸してくれるのですが、ものすごい量があり、何を借りて良いのかすごく迷っています。   洋楽ばかり(ビートルズやディープパープル)なのですが、なにかエレキギターでかっこよく弾ける曲知ってますか? おすすめの曲教えてください。 お願いします!! ちなみに、友達に言ったらいっぱい有りすぎて、決めれないと言われました(^^;

    • ベストアンサー
    • 7yuki
    • 洋画
    • 回答数2