• ベストアンサー

何かに扮装したこと

は ございますか^^。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126271
noname#126271
回答No.1

こうやって釣っておいて、お礼欄で噛み付くわけね。 もういい加減やめたら? どこまでも自分を美化したいんですね。 対人恐怖症アピールもうんざり。

minaotehon
質問者

お礼

何が お 気に 要らない 要因 が お 有り で ござ いましょうか。 ちんぷんかんぷんな ご回答は 不参加 願い ますとありが 鯛 の で す ふンが。 相手 してられ ません ため ブロック させて 頂きます ぬね。 おしあわせに。^^

minaotehon
質問者

補足

あれ?補足です。 扮装したことがありまっか の 質問 で 釣られた感覚で いらっしゃるとは… また考えちゃいますーッ。 だって 考えが当たりだと、扮装した御方に 滑稽なことされたことが 何度かあるんですもの。 なんのため だったんだか。 しかも団体の御婦人も御絡みに。 偶然だったのでしょうかな。 偶然。 長々失礼致しました。 おしあわせに。^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性でもできそうな扮装は?

    会社の忘年会で出し物をすることになりました 内容はゲームをすることになったのですが、そのままの格好では面白くないということで、各自扮装することになりました 他の人はタモリ(女の子)・タムケン(男)です みんながわかって、女性でもできる扮装はないでしょうか 教えてください

  • 子供のハロウィンのふん装について

    5歳の息子がハロウィンのふん装をしなくてはいけません。 簡単に作れる衣装(画用紙等でもOKとのことです)を教えてください。 お願いします。

  • 宝塚の扮装写真館が東京にあった気がするのですが…

    一般人がお金をはらって宝塚の扮装写真をとれる施設 は今でも東京にあるのでしょうか。 以前、雑誌「美的」のイラストレーターとライターがのペアがいろいろ体験する!というコーナーに出ていたので存在していたことは確かなのですが。 有楽町あたりだったような気がしたのですが、webで探した限りは情報がつかめませんでした。 御存知の方、いらっしゃったら参考URL等おしえていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • オーストラリアで色んな扮装写真などを撮れる村があると聞きました。村全体

    オーストラリアで色んな扮装写真などを撮れる村があると聞きました。村全体でコスプレワールドのような感じだったと昔旅行されてた方がいらっしゃるのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? その方曰く、バララだったかな?と言ってましたが検索してもそれらしい情報が見つかりません。 それとも現在ではそういったところがなくなったのかもしれません。 どなたかご存知の方いらっしゃれば教えてほしいです。宜しくお願いします。