• ベストアンサー

何かに扮装したこと

は ございますか^^。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126271
noname#126271
回答No.1

こうやって釣っておいて、お礼欄で噛み付くわけね。 もういい加減やめたら? どこまでも自分を美化したいんですね。 対人恐怖症アピールもうんざり。

minaotehon
質問者

お礼

何が お 気に 要らない 要因 が お 有り で ござ いましょうか。 ちんぷんかんぷんな ご回答は 不参加 願い ますとありが 鯛 の で す ふンが。 相手 してられ ません ため ブロック させて 頂きます ぬね。 おしあわせに。^^

minaotehon
質問者

補足

あれ?補足です。 扮装したことがありまっか の 質問 で 釣られた感覚で いらっしゃるとは… また考えちゃいますーッ。 だって 考えが当たりだと、扮装した御方に 滑稽なことされたことが 何度かあるんですもの。 なんのため だったんだか。 しかも団体の御婦人も御絡みに。 偶然だったのでしょうかな。 偶然。 長々失礼致しました。 おしあわせに。^^