OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

頭の体操

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213175
  • 閲覧数302
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (74/131)

頭の体操的なクイズがあるサイトを探しています。
例えば
・暗号を解読する
・図形に線を加えて三角形を○個つくる
・マッチ棒を移動させて特定の形にする
その他平面状だけではなく立体的に考えないと答えが出ないなど変則的な考えでないと解けないようなものがあれば歓迎です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

お礼コメント
crazysong

お礼率 56% (74/131)

ありがとうございます!!
参考になりました!!早速トライしてみます!
投稿日時 - 2002-02-11 17:47:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (17/62)

面白いサイトがありますよ。
私的にはFLASH-QUIZがお勧めです。
お礼コメント
crazysong

お礼率 56% (74/131)

ありがとうございますっ!!
深々と感謝です!!
投稿日時 - 2002-02-11 17:48:49
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 10% (1/10)

それはもともと本で売り出されていたものですか?
サイトでなくても本を買えばよろしくないですか?
携帯電話でも頭の体操(本Ver)行っているみたいですし
似たようなものもあるでしょう
本は面白いですよ、回答が
時々問題文と答えが合わない奴もあるけど(汗
お礼コメント
crazysong

お礼率 56% (74/131)

ネット上にあるなら買うのはもったいないかな?というセコイ考えで・・・
そもそも貧乏性なんで(笑
投稿日時 - 2002-02-11 17:46:09