• 締切済み

音声がおかしい

おまりAV機器に詳しくないので教えていただけませんか? テレビとDVDレコーダーを繋いでいるのですが、 テレビだけで見ている時の音声とDVDレコーダーを通して 見る時の音声があきらかに違います。 テレビとレコーダーの音声切り替えをしても変わりません。 (主/副の切り替えです) 何が原因でしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

おまり=あまり、かな? そんなことはさておき。 例えば、音声の配線が誤っていたり、ケーブルが痛んでいたり、といった初歩的なことが原因というのは無いでしょうか? それと、TVとDVDレコーダーのメーカーを記載して頂ければ、他の人も回答し易いかと。