OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

信頼済みサイトほかの、サイトの文字の欄を、出すには、どうしたら、良いでしょうか。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212857
  • 閲覧数41
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

パソコンの画面の下の文字、ページが表示されました。
信頼済みサイトほかの、サイトの文字の欄を、出すには、どうしたら、良いでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Webコンテンツゾーンのアイコン?
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

Webコンテンツゾーンのアイコンが右隅に出ます。
左には、eのマークが常時あります。

新しいサイトを開くと、へのショートカットとか、ページが表示されましたと
変化します。

右寄りには、青い横棒が、動きます。

なんと、呼べばいいのか、わかりません。
投稿日時 - 2002-02-16 03:14:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

それは、それらの、サイトに行くと自動に出るものです。
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

他のパソコンも、今までも、出てなかったのですが。

呼び名は、分かりますか?
投稿日時 - 2002-02-06 21:08:29