• 締切済み

コミュニティサイトでの絵文字入力

コミュニティサイトでコメントを入力するときに、 絵文字をクリックするとコメント欄は空白のまま。 ふとページ上部を見ると、コメント欄ではない全く別の場所に 絵文字が表示されていました・・・。(本来は入力できない場所です) 何度やっても同じ状態で、パソコンを再起動しても直りません。 何が原因なのでしょうか?? パソコンに詳しい方、よろしくお願いします!(><)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何処のサイトか書かないと駄目ですよ

Yukko614
質問者

お礼

パソコン上の問題のようです。。 ありがとうございました。