• ベストアンサー

意味不明な文字欄・・・

よく、インターネット上で検索しようとして文字を打つと、画面上の上やら下やら関係無い所に突然出現する独立した文字欄に、打った文字が入ってしまいます。最近このパターンが多くて困っています。エンターを押すとせっかく打った文字が消えてしまうんです。そうなるといちいち開いているページを全て閉じて、再度インターネットを立ち上げないと直らないのですが、どうやったらこの意味不明で邪魔な文字欄を無くせる、もしくは無くすように設定できるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • John_Papa
回答No.1

>「画面上の上やら下やら関係無い所に突然出現する独立した文字欄に、打った文字が」 横取りされていることに気がついたら、 対策:リカバリー リカバリー後、パスワードなどは全部変更しましょうね。

red-clowns
質問者

お礼

ご回答、有難うございます!参考にさせていただきます。