コメント入力文字を大きくする方法

このQ&Aのポイント
  • パソコンのコメント入力文字を大きくする方法について紹介します。
  • ディスプレーの設定やブラウザーの文字サイズの変更方法を試しても、コメント入力文字が小さいままです。
  • 老眼で小さい文字が見づらい場合は、特に困っているとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

コメント入力文字を大きくするには?

いつもお世話になっております。 さて、このコメント入力欄の入力文字を「大きく」するのはどうしたらいいのでしょう?パソコンを買い換えたのですが、前のでは大きく設定できたのに、こんどのでは画面の設定やブラウザーの文字サイズをいろいろ変えても、小さいままです。ディスプレーは17in。因みに、ブラウザーの画面の文字は「大」に設定してあり、まずまずのサイズです。入力文字だけが小さいのです。下の「表示」もブラウザの表示設定です。 前のパソコン=98se 1280*960 表示「中」 今度のパソコン=XP です。1280*1024 表示「大」 老眼で小さい文字が見づらく、困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

(1)Windowsの画面の 何もないところ右クリック>プロパティ クリックして 画面のプロパティを開きます (2)デザインの項目をクリック Win98の場合 『配色』のところを[大きいフォント]や[特大のフォント]に変更する XPの場合 『フォントサイズ』を[特大のフォント]に変更 (3)適用 クリック 以上で 表示フォントは大きくなります 上記でダメなら 1280*1024の設定を 800x600に変更するしか手段はありません

prairie-gentian
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。いろいろやっているうちに、できました。