• 締切済み

曲名を教えてください!

女性の声でバラードでした。たぶん有線だと思います!いいなぁ~と思って聞いて帰って曲の感じを友達に説明してもわかってもらえませんでした。。聞き取った歌詞は「一人にしないで」「足跡はどこまで続くのかな」「あなたに出した答えはさよなら~」です!聞いた感じ恋愛関係で失恋なのかな?よろしくお願いします!!

みんなの回答

  • huwarico
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

竹仲絵里さんの『サヨナラ サヨナラ』だと思います。

参考URL:
http://columbia.jp/artist-info/takenaka/disc.html
satukisai
質問者

お礼

これです!すっきりしました!本当にありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 歌手名 曲名 教えて下さい。

    この前有線で流れているのを聞いていい曲だなと思ったのですが、誰の曲か分かりません。 『次の駅を過ぎるとあなたには会えない~ 友達じゃない~ 恋人にも戻れない』というような歌詞だったと思います。 バラードで女性が歌っていました。 知ってる方いらっしゃったら教えていただけると嬉しいです★

  • 曲名わかりませんか?

    有線で流れていた曲ですが検索等しても曲名がわかりません女性でバラード調の曲です、歌い出しが「私が ただあなたに 何か伝えるとしたら あいしてる その一言だけ」「こんなにいつもそばにいるのに恋はつよくなって 」「何度も傷つけあって嫌なことばかり続いたね・・・」 違ってるかもしれませんがこんな歌詞です。少しハスキーな声の女性です。わかる方教えてくれないでしょうか?お願いします。以前にも質問したのですが、「USENで聞いたら教えてくれる」と回答頂きましたが問い合わせた結果、チャンネルがわからないので無理との事でした。チャンネル番号を流れてる店で曲が流れるのを気にしていたのですが、そんな時は流れてくれません・・・歌詞検索、USEN、無理でしたので聞いたことのある方がいれば嬉しいです。 よく流れてたのでシングル曲と思いますが、アルバム収録曲かもしれません、よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手を教えてください☆

    最近有線でよく聴く曲なんですが、曲名・歌手ともに分からないので教えてください。 女の人が歌ってる失恋の曲で、 ♪でもずっとそばにいたいって  お願い 一人にしないでって  祈るように 笑ってみる  私につぶやいた あなたの答えは    さよなら さよなら  まっすぐな愛はやがて  真っ白な灰に♪ という歌詞が入っています。 宜しくお願いします。

  • 曲名が知りたいのです!

    お時間がある方、知ってる方いらしたら教えてほしいのですが(;_;) 今年の10月(先月)から有線B-1チャンネルで流れていた曲でどうしても知りたい曲があるんです! 男性で(複数の声が聞こえた気がします) バラード?みたいなゆっくりした曲で 歌詞が ただ静かに一粒の涙が みたいな歌詞で 最後に いつでも泣いて いつでも泣いて と繰り返している感じの歌なのですが… 歌詞がほぼあってると思うのですがちょっと曖昧です(>_<) いくら探しても見つかることがなく皆様のお力をかりたいと思いました!! 知ってる方いましたら教えて頂けますか?(;_;)

  • 曲名、アーティスト名教えてください。

    有線で少し前からよく聞かれるようになった曲なのですが・・・ 女性歌手で、サビの部分の歌詞が「ごめんね、もらうだけで・・・」といった感じ(バラード)です^^; どうかよろしくお願いします。

  • 今、有線で流れている曲・・

    こんばんわ☆今、有線で流れてる曲のタイトルと歌詞がしりたいです。。 歌詞的には「ねぇ知ってたもぅ一人で何でも出来るのよ」「私だけの小さな足跡」「観覧車」って歌詞でした。。 有線のHPやらみて調べてはみたのですが、まだランキングされてないみたいなんです。。知ってる人いたら教えて下さいませ。。ちなみに声は女性でした

  • 曲名を教えてください…

    叔母に最近の有線放送でかかっている曲の曲名を尋ねられたのですが、わからなかったので助けて欲しいです… 「everyday everynight」 「寂しいんじゃないよ ひとりが好きなだけ」 等の歌詞が入っていて女性ボーカル。 声としてはBoA、Crystal Kayに似ているようです。 私自身が曲を聴いたわけではないので、歌詞、声は似ているかわかりません… あの曲かも?というくらいでもいいのでお願いします。

  • 曲名とアーティスト教えて下さい!

    最近色々な店の有線でよく聴くのですが、  ●若い女性の声で、(グループかも?)  ●踊りながら歌うのかなという感じのテンポで、  ●失恋(?)を嘆いている系の歌詞(彼氏から毎日あった電話が1日おきになったとか、別の女と一緒にいるのを目撃してその女が彼氏好みの子だったとかいう内容)  ●ちょっと三三七拍子っぽいリズムがところどころに出てくる といった感じの曲なのですが、 誰の曲なのでしょうか。よろしくお願いします。  

  • 曲名を教えてください(有線で聴きました・・・

    出かけ先でかかっていた有線で流れていた曲が気になってます・・。 サビだと思われる部分の出だしが 「かっとんでくよ ひとりなんかじゃない 絶対ひとりなんかじゃない」 といった感じでした。。 声は女性で、GO!GO!7188のような声&曲調だったと思いますが、イマイチ思い出せないでいます。 歌詞で検索してみたのですが、引っかかりませんでした>< (捜しがアマイのかもしれないですが・・・ どうか、曲名を教えてやって下さいませ。 宜しくお願い致します。

  • 曲名教えてください。。。

    そんなに前の曲ではないと思うのですが、歌詞(サビの部分)が 「あなたに出会えてよかった」か「あなたに出会えて本当によかった」 とか、「心からそう思うよ」など断片的かつ正確には覚えていないんですが、、女性ボーカルメインで男性も一緒に歌っている感じで声は JUJUみたいな感じ、しかしJUJUではなかったです。バラードみたいに しっとり系ではなくリズムのノリがいい感じの曲です。 自分で調べたんですがどうしても出てきませんでした 情報があいまいで分かりづらいと思いますが、お願いします。。。

専門家に質問してみよう