• ベストアンサー

曲名とアーティスト教えて下さい!

最近色々な店の有線でよく聴くのですが、  ●若い女性の声で、(グループかも?)  ●踊りながら歌うのかなという感じのテンポで、  ●失恋(?)を嘆いている系の歌詞(彼氏から毎日あった電話が1日おきになったとか、別の女と一緒にいるのを目撃してその女が彼氏好みの子だったとかいう内容)  ●ちょっと三三七拍子っぽいリズムがところどころに出てくる といった感じの曲なのですが、 誰の曲なのでしょうか。よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
aki-na
質問者

お礼

この曲でした! ありがとうございました! ずっと気になっていたので大変すっきりしました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 美勇伝の「紫陽花アイ愛物語」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKBP-5030
aki-na
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございました!