• 締切済み

曲名を教えてください

最近のことなんですが、ちょっと前に西友のスーパーで流れていた曲なんですが曲名が分からなくて困ってます。 R&Bで女性のシンガーだったのですが、強烈に印象に残っているのがリズムで、普通のリズムではなく、7拍子とか9拍子(?)のようなちょっとゆったりとしてながら今まで聞いたことのリズムの曲だったんです。 ちょっとはずす感じでテンポを刻むというか、すごい衝撃的だったんです。 R&B 女性 リズムが普通じゃなくゆったりだけど強いリズムを踏んでいて、はずれた感じでテンポを刻む曲 ピンときたらなんでも良いので教えてください!!

みんなの回答

• yuri5555
回答No.3

自信はないですが、cassieのMe&Uがそれっぽいな~と思います。どうでしょう??

• thaisuki
回答No.2

7拍子で思い当たるのは、FergieのLondon Bridgeですが、いかがでしょうか?

masasingsong
質問者

お礼

回答ありがとうございます。近いですけど違います(><) あれはいったい誰なんだろうなあ・・

noname#90002
noname#90002
回答No.1

Gwen Stefani "Wind It Up"はかなり独創的ですが・・・、そんなゆっくりな曲ではないです・・・。間違っていたら申し訳ありません。

masasingsong
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Wind It Upきいてみたんですが、どうやら違うみたいです・・↓ でもありがとうございます!!