• ベストアンサー

鈴木保奈美さんの2人目の子

あれよあれよいう間にお2人目(年子ですよね?)を出産されたと思います。 TVで報道されなかったのか?見逃したか?ですが、2人目は男の子と女の子どちらだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

saruonsen さん、こんにちは~☆♪ 下記URLのよると、2000年12月29日に第2子となる 「女児」を出産とあります。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfile/birth/2001/0121.htm ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfile/birth/2001/0121.htm
saruonsen
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱ女の子だったですかァ。 石橋さん、女種みたいですね(汗)。 わかってすっきりしました。

関連するQ&A

  • 2人目の子が欲しい

    32歳、3ヶ月半の息子をもつママです。 息子が産まれてから夫が2人目の子が欲しいと言っています。 できれば年子、多少離れていても2つ違い。 ちなみにうちの息子は人工授精でできた子どもでよく寝る子で助かっています。 上の子が人工授精で、2人目の子を自然妊娠というのは難しいでしょうか? ついでに2人目の子をもつというメリット、デメリットを教えていただければ幸いです。

  • 二人目の出産お祝い何がいいでしょうか?

    近所のお向かいさんが3月に2人目の赤ちゃんを出産されて、先週こちらに戻ってこられました。 1人目は男のだったので、そのときはいくつあってもいいものをと思って、かわいい「よだれかけ」をプレゼントしました。(3000円ぐらい) 2人目も男の子と聞いて、何かお祝いをと思ったのです。 ただ、同じ男の子だし、年子でもあるので年もあまり離れていなくて、おさがりとかもあるのでどのようなものをプレゼントしていいのか悩んでいます。 これをいただいてうれしかったとか、便利だったとかすでに先輩ママさんでそういうものがあったらぜひアドバイスください。 予算は、3000円から5000円の間でと思っています。

  • 2人目の出産祝い

    付き合っている彼の妹さんに2人目が生まれます。1人目は女の子だったのですが、こども商品券を渡しました。2人目は年子で、男の子が生まれたのですが、今回は何を渡したらいいか、とても迷っています。 何か、もらって嬉しかったものなどがありましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • 2人目出産後、1人目の子への接し方は?

    こんにちは! 現在2才4ヶ月のかわいくて愛しい娘がおります♪ そして私は来月末に2人目(男の子です)出産予定です。 2人目出産した後、1人目の子への接し方なのですが・・・。 出産して両親や親戚、友人などがうちへ顔を見に来たりした時にみんなして 2人目の子だけを注目してしまうと1人目の子はかわいそうですよね? もう2才ですから周りはよくみえていますから、本人はきっと寂しい思いをするでしょう。 そう思い遊びに来る人たちにはまず1人目の子に「遊びに来たよ~!!!」などかまってほしい、と言ってあります。 旦那にも帰宅したらまず1人目の方に「ただいま」と声をかけてほしいと言ってあります。 新生児はまだ何も分かりませんので、できるだけ1人目の子にかまってほしいとも言ってありますが、 その他に1人目の子が寂しい思いをしないように私自身や周りの人たちが気をつける点はありますか? 是非アドバイス、お願いいたします!

  • 友人への2人目の出産祝い

    友人へ出産祝いを贈りたいのですが ・赤ちゃんは女の子です ・年子でお姉ちゃんがいます 2人とも女の子だし 必要なものも揃っていると思って 何をあげていいか迷っています。 何かいいプレゼントはありますか? あるいは出産祝いとして現金でもいいのでしょうか? また金額はいくらが妥当でしょうか?

  • 二人目がなかなかできません。

    2歳半の子供がいます。二人目を希望して一年、なかなかできません。毎月生理が来る度に落ち込む日々です。 そんなとき、友達のお母さんと街でばったり会いました。友達とは結婚の時期も、一人目出産の時期も同じ頃で、よく遊んでいました。友達はあっという間に二人目を妊娠、もうすぐ一歳になります。友達のお母さんは、私に二人目は?ときいてきました。まだできないんですよね。と答えると、女の子がいないとね!!と。私の子供は男の子。友達は一人目男の子で、二人目女の子でした。 こんな会話にうんざりしています。 皆さんこんな経験ありませんか?

  • 二人目を考えているのですが

    今現在妊娠中で、7月に出産予定です 今のところ順調に赤ちゃんは育っています。 現在、私は33歳なのですが4月が誕生日なので このまま予定日付近で生まれると、34歳になってからの出産になります。出来れば、子供は最低2人~3,4人くらいは出来たら欲しいなと思っているのですが。。年齢が30代ということもあるので、今の子供が生まれたら。いつ次の子を産むために頑張ろうかと考えています。。(頑張っても、すぐ出来るとも限らないので・・) 年齢を考えると、年子になる計算で作った方がいいのかと思うのですが、旦那が「近所で年子を産んだ人の子が、障害を持って産まれてきたから・・・年子は避けたい」って言います。。 実際、35歳以上の出産と年子の場合どっちがリスクが高いのでしょうか? 1年以上も間を空けていたら、早いペースでも36歳、38歳での出産になると思われます。。

  • 3人目の子の出産祝い何にしようか悩んでいます。

    友人の出産祝いを何にしようか迷っています。 3人目の出産なのである程度そろっているだろうと思いますし、(一人目女の子・二人目男の子・三人目女の子)図書カードや商品券のようなものにしようかとも思ったのですが、ウチの子の出産祝いに5000円の商品券をもらっているので、そのまま返す形になってしまうような感じで良くないかなとも思っています。 友人とはほとんど交流もなく、このようなときに連絡をもらい会う仲なのですが、なにかいいお祝いはありますでしょうか? やはり5000円と同等のものにしたほうがいいですよね? ちなみに退院前に他のお友達と3人でお祝いに行こうと思っているのですがお祝いは友人と一緒とかでなく、個別でやったほうがいいでしょうか?

  • 男の子の産み分けについてです。

    現在出産後8日目の女の子がいます。 既に年子で2人目をと考えていて、 今度は絶対に跡取りになる男の子がほしいのです! どなたか産み分けで成功された方いましたら、是非教えてください!!

  • 二人目の子の出産祝いを渡しますか?

    二人目を出産された方に出産祝いを渡しますか?