• ベストアンサー

鈴木保奈美さんの2人目の子

あれよあれよいう間にお2人目(年子ですよね?)を出産されたと思います。 TVで報道されなかったのか?見逃したか?ですが、2人目は男の子と女の子どちらだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

saruonsen さん、こんにちは~☆♪ 下記URLのよると、2000年12月29日に第2子となる 「女児」を出産とあります。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfile/birth/2001/0121.htm ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfile/birth/2001/0121.htm
saruonsen
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱ女の子だったですかァ。 石橋さん、女種みたいですね(汗)。 わかってすっきりしました。