OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ほんまほんま ほんまやねー 漫才。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212700
  • 閲覧数172
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (32/870)

女性の漫才で、
「ほんま ほんま」
「ほんまやねー」ばっかりいう
あほっぽいけど、かわいい漫才師の

名前を教えてください。
たぶん吉本興業です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

尾崎小百合ちゃんですね。小百合ちゃんって若そうに見えて31歳なんですよ。
相方の太平かつみさんは小百合ちゃんのだんなさんです。元々かつみさんは「どんきほ~て」と言う漫才コンビを組んでいたんです。どんきほ~てが何年か前に解散した後にかつみ・小百合が結成されました。
頭につけてる花の飾りで「ぼよよ~ん」ってするギャグが人気です。
小百合ちゃんは大阪で今一番忙しいタレントさんの1人です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (6/18)

男女二人組のコンビの方のことでしょうか。
多分、太平かつみ・尾崎小百合のことだと
思うんですが。
公式ホームページをご確認ください。