OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タッキーのママがよくつくる餃子の中身

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212693
  • 閲覧数1001
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (19/24)

ずいぶん前に、テレ朝でヒロミさんとJrがやってた番組でのことです。
タッキーの家で作られているギョウザが紹介されました。
どなたかそのレシピ覚えていませんか?(^^ゞ
「お!なるほどねぇ」と、感心したのは覚えているんですけど
材料とか作り方を全く覚えていません!(ギョウザだったのは確かなんですけど・・・
ただ、「これいいかもー」という記憶しか残ってないんです
この番組を見ていた方、タッキーファンの方、ご存知でしたら教えて下さい
よろしくお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

シーチキン1缶
玉ねぎ1/4かけ
塩コショウ少々

メモしていた人がいるようです。
参考URLの一番下の2件。
お礼コメント
ko_v2

お礼率 79% (19/24)

ありがとうございます★★★
ずばりのレシピでとってもうれしぃ♪ですo(^-^)o
ずいぶん前のTVだったので内心「むりかなぁ」と、思ってたのですが
思いきって「教えて!」に聞いてみてよかったです★★★

ありがとうございましたm(__)m

今晩スーパーで餃子の皮買って帰ります 笑
投稿日時 - 2002-02-06 13:28:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

えっとシーチキンが入ってたのは覚えてるんですけど・・・
それ以外は、何も(・・;)
アドバイスになってない。ごめんなさい~!
お礼コメント
ko_v2

お礼率 79% (19/24)

うおぉぉぉぉ(゜0゜*) そーそー、そーです!
シーチキン入ってました!
で、「あら、簡単・へるしー」とか思ったんですー!
ありがとうございます★557188様m(__)m

他にもどなたか覚えてないですか?m(__)m
投稿日時 - 2002-02-06 13:07:06