• 締切済み

振られた相手からのメール

4月の最初に好きな人に振られました。理由は彼女がいるからという事でした。 それからはたまにメールしたりもしてるんですが、いつも私からメールを送っていて 相手から来た事はないです。振られたのが辛くて私からメールを切り 約2週間程経ってから初めて相手からメールが来ました。 気まずい感じに思えたらしく、サークルの大会で会っても一切話さなかったので もっと普通に話そうとか普通に話しかけてきていいからって言われました。 それで次の大会に出るの?って言われたから出ないと私が送り返したら お互い別のチームなのに「おいでよー」って言われます。 これはただの優しさなのでしょうか? 振った相手にメールするって事はありますか?

みんなの回答

• JIMUYAsan
回答No.3

おはようございます!! よほど嫌な別れ方してなければあるでしょう。 私(男)も普通にメールしますよ。 私の場合、自分がさめたら(ケンカとかで)二度と連絡しませんが。。。 でなければ、一度は好きになった相手なので、完全に繋がりをなくすって辛いですよ!!

• lonitary
回答No.2

つきあう気はなくても、相手にはずっと自分を好きでいてほしいなんて勝手なことを考える人もいるので、そういうことはふつうにありえると思います。 そこまでではなくても、この間まで好きだといっていた人が連絡もしなくなったらちょっとさみしいじゃないですか。 smilestfさんとしては、ふつうに接してるほうがつらいから連絡しないんだと思いますけどね。 気持ちはわかります。

• usap
回答No.1

片思いでふられたんだとしたら、相手はそこまであんまり深く考えていないかもしれません。なので、あんまり深く考えずにメールを送ることはあるかもしれません。 やさしさとか、気をもたせようとか、そういう深い意味はなく、その話題について返事を送ったのかも。そういう経験は私にもあります。顔を合わせる状況なら、周りの目を考えると無視するのも変だし、自分も相手もやりにくくなるので、なるべく普通にしたいと思います。それはふった相手に対する「やさしさ」とかじゃなく、なんて言うか、気まずいのがいやなだけかもしれません。