• ベストアンサー

戻れればなって思ってます。(長文です)

半年くらい前に、彼女と別れました。原因は怒った時の私の言い方かなって思ってます。けど、本当のところは分かりません。過去に色々ありすぎてもう戻れないと唯一の共通の知り合いから言われました。別れる一ヶ月前にプロポーズしてOKだったんです。その時は彼女は本当に喜んでくれているって感じました(文章では表現しきれないです)。 別れの引き金となったのは、私の上司と彼女の父親が偶然友達で、その上司と飲みに行ったときに酔った勢いで「実は○○さんの娘と付き合ってます」と言っちゃいました。次の日、そのことを思い出した私は彼女に電話でいったらかなり不機嫌となり連絡が取れなくなりました。その週に旅行に行こうと彼女が企画するくらいそれなりの仲だったと思ってましたが・・・ 数日後、帰宅途中に本当に偶然彼女会い、話しましたがなぜかうまく噛み合いませんでした(何を話したかはよく覚えてません)。 話し合いの中、彼女は男友達を呼んで「ごめん」の一言で去っていきました(トイレの時に呼んだのだと思います)。 携帯も解約され、連絡もつきません。実家の電話番号を知らされていたので分かりますが、見知らぬ男から突然実家に電話が来て、彼女の親に心配を掛けるわけにはいかないので実家に電話をして連絡をとるような行為は気が向きません。 本当に気が進みませんが彼女の会社の前で待ち伏せしようかなって思ってます。正直、このような時代なので待ち伏せをする事が怖いです。純粋に、まだ好きな思いを伝えたいだけですが、誤解されそうで・・・彼女の幸せを願うならもう現れないほうがいいよなって思いますが、やっぱり好きな気持ちも強くあり葛藤しています。 普通に考えれば会うべきではないと思いますが、皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか?待ち伏せ経験談とか聞いてみたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • See1028
回答No.12

No9です。 >実家に電話すらかけれない本当の理由は、彼女の両親に彼女の恋愛の修羅場を見せるべきではないというのが考えがすごく強くてじっとしておりました。 実家にアポ無しで行ったら、電話より修羅場を目の当たりにするのでは?矛盾してますよ。 やっぱり貴方はまだ混乱していて、冷静じゃないんでは? 一旦深呼吸して、よく考えましょうよ。 周りの方には相談できませんか?友人に間に入ってもらえるなら、それがいいのではないかと思います。 ご両親と上司が知り合いでも、それとこれとは違うでしょうね。 まだ挨拶が済んでないウチに上司に話したのは、やはりちょっと拙かったと思います。 わざわざ交際を知らない上司に、挨拶が済んでない内に貴方の口から話してしまった。 ご両親はその上司に対して気まずかったと推測できます。 私も人の親なので分かります。貴方のような行動を取られたら、きっと憤慨するかもしれません。 もしもお話できるチャンスがあったら、それを謝罪した方がいいかもしれません。 その上で今の気持ちをお話するのが、最善かと思います。

その他の回答 (11)

• usap
回答No.11

もうひとつの質問も読んだのですが、他の方も書いてる通り、彼女がそこまであなたを拒絶するくらいだから、何か理由があると思うんです。仲介役の友人からも拒絶されてしまっているくらいなので、仲介役の友人は彼女から何か理由を聞いたのかもしれないし、まきこまれたくないと思ったのかも。話し合いの途中に彼女が男友達を呼んだと書いてあるけど、話し合いはどんな感じだったのですか?彼女は何て言っていたの? 彼女の会社の前で会ったくらいで、彼女が嫌がるのも変です。プロポーズをOKしてくれたくらいの関係なのに、会社の前で偶然会ったくらいで、待ち伏せしたといやがったりするかなあ。私ならいやがりません。むしろ、偶然会えたことを喜びます。 そもそも、彼女はあなたとちゃんとつきあっていたのかなあ?つきあった期間はどれくらいで、どういうつきあいだったの?彼女はプロポーズを本気で受け止めたのかなあ?「ずっと一緒にいたいね」みたいな感じで「結婚したいね」っていうノリではなく、プロポーズは具体的な話だったの?結婚しようって二人で決めたら、双方の両親に会おうとか、そういう話になると思うんだけど、そういうのはどうだったのかなあ?婚約指輪のこととか、結婚式のこととか具体的なことは話しました?旅行の話は彼女が計画するくらいだったと書いてあるけど、結婚に前向きだった話は書いてないので、そのへん、彼女がどう思ってたのかなあと気になって。彼女があなたのプロポーズを真剣な気持ちで受け止めたかどうかが・・・。あなたが「結婚しよう」って言った言葉を、彼女が軽い気持ちで「うん」と言ったとしたら、彼女的には「そこまで真剣に結婚しようとは思ってなかった」と気持ちの温度差を感じた可能性はあるかなと思って。 結婚しようと思った相手なのに、相手の親に会ったこともないのが不思議。私が結婚を考える相手なら、たぶん、母親くらいには話すし、話せば母親も「一度会ってみたい」って言うと思います。私の妹もつきあっている彼氏を私に会わせたし、どんな人なのか彼氏の話をしてきます。 私の妹の昔の彼氏が、妹にふられたときに、私に電話してきたことがありましたが、私は何とも言いようがなく、妹に「別れるなら理由を伝えてあげて」と言いました。結局、その後、その彼氏は実家に尋ねてきました。付き合ってる頃から、何度か実家には来たことがあったし、妹が事故で入院したときにもうちの家族とは顔を合わせていたけど、「電話にも出てくれません」と私たち家族の前で泣き出したときは、私も父も弟もどうしていいかわからなくて困りました。当然、妹はカンカンで、「実家にまで来るなんて意味がわからない!」って怒ってました。姉の私や友人にいろいろ二人のことを話されることにも腹を立ててました。最後は、顔も見たくないほど嫌ってました。 妹の場合はささいなことの積み重なりで、「この人とは合わない」と判断したみたいだけど、それを言葉で説明するのは難しかったみたいです。妹の言葉を借りれば「いやなもんはいや」でした。 あなたが彼女にこだわる理由はなんですか?彼女のことを好きな理由って何?言葉で説明できる?あなたの気持ちを誰かに伝えるのって難しくないですか?彼女が携帯電話を解約するくらいに気持ちが冷めてしまった理由も、言葉にならない思いだと思います。話し合って伝えられるなら、そうしているんじゃないかしら。彼女はずるいと言えばずるいと思う。嫌いになった理由を一つずつ話して、あなたが納得するまでひどい言葉を吐くべきだったかもしれない。 彼女のことを本当に大好きで、大切だと思うのなら、彼女のしあわせを願って身を引くのも、素敵なことだと思います。自分の恋の終わりを自分で決める、誰もがすることだと思うけど、どこで終わりにするのかは人それぞれですよね。私があなたの立場なら、携帯を解約された時点で終わりにしています。

• xvs
回答No.10

#6です。 何だかとても頭の中が混乱しているようですね。 でもそれはきっと、誰しもそのような状況に自分がおかれたらどうしていいか、冷静な判断ってできなくなってしまいますし、自分にとって都合の良い方向に考えてしまったりして。。 少し、整理しましょう。 上司の方には、彼女と結婚すると伝えたのでしょうか? それならば、彼女の父親より先に上司に言われたら嫌だと思いますが、 本気で婚約したならば、問題ない! しかも、上司に言ったくらいで、もう連絡をとれなくするという事は そこまで愛していないという事だと思います。 質問者様と、他に何か質問に書いていない別の事でもめてませんか? または上司へ本当にまずいプライベートな事をいっていないか? 婚約は彼女さんに本当にOKをもらっていたのでしょうか? だから返事もまだちゃんとしてないのに、、、なんて事はないですよね? そこを考えてみて下さい。 婚約して結婚しようと決めたら、会社の上司に言ってくれて嬉しいなって思う方が多いような気がしますが。。。 でも、ここまで彼女がしているのが現実です。 ですが理由もいわない彼女も婚約までしていたならば問題ですので。 一度だけなら、会社で待ち伏せしてもいいのではないでしょうか? その時に少ししか話せなくても、また納得できなくても。 ですが、1回のみ。 そして彼女にまず、先に待ち伏せしてごめん。 どうしても話だけはきちんとしたかった気持ちだけは分かってくれと。 そすいった相手が聞く耳をもつような内容を先に、冷静に言う方が良いと思います。 それから、相手が少し、聞く耳をもった時に、 聞きたい事を短く、相手が答えやすく、 質問できれば、聞きたかった答えが得られると思います。 ですから、周囲は巻き込まないようにしましょう。 何度もいいますが、一度までです。(ストーカーと思われない為にも) 彼女が逃げたとしてもですから、始めの言葉をよく考えてみて下さい。 では後悔のないよう頑張って下さい。

• usap
回答No.9

>電話かけてアポを取ること、家に行くこと、どちらにせよ親にばれるのでは? 親にばれるとかばれないとかじゃなくて・・・ いきなり実家に行くより、相手の都合を聞くほうがいいんじゃないか、ということです。実家に行くと書いてあるけど、一体いつ行くつもり?夕食時とかにお邪魔するつもりなの?電話なら、「食事中なので、あとでこちらから連絡します」と言うこともできるけど、家に押しかけられたらどうしようもないでしょう?「待っててください」って外で待たすわけにもいかないし、外で立ち話って言っても、ご近所の目だってあるだろうし。そうなると「帰ってください」としか言えないと思います。セールスマンでさえ、アポとるでしょう?アポなし訪問なんて、彼女が自宅に不在だった場合、それこそ、ご両親はびっくりしますよ。電話ならまだしも、見知らぬ人が家に着るんだから。 その辺の、常識のなさが、別れの原因では? お礼を読んでいても、あなたは思い込みが強すぎるのか、話が通じないのかな、と思いました。何を言っても無駄なようなので、彼女も話し合いをあきらめて、男友達を呼んだのでは?

prin_001
質問者

お礼

ご指導ありがとうございます。度々ご丁寧に回答していただいてることを心のそこから感謝します。 わからなすぎることが沢山ありまして、想像でしか話せず、思い込みが強いとご指摘されても致し方ないと思ってます。すみません。思い込みでしかご指導願えなかったです。 私の質問内容に常識が無い点があることは理解しています。常識の中でずっと色々考えていましたが、常識の中では答えは見つかりませんでした。私には思いつかなかった奇策もしくは同様な経験をした方の体験談、客観的な意見がネットの中に何かヒントとして無いか検索していたらおしえてgooに行き着いて、思わず投稿してしまいました。 相手の都合や気持ち自分なりによく考えると、一つも出来ることは無くこのまま風化させることしか出来ない現実に悔しくて投稿してしまいました。

• See1028
回答No.8

NO5です。 実家にアポ無しで突然行くなんて、待ち伏せと同じですよ。 少し冷静になりましょうよ。 お互いにご両親に紹介して、婚約も同然でしたらいいですが、ご挨拶は済んでいたのでしょうか? ご挨拶が済んでないなら、上司に話されたのは軽率だったと思います。 自分が知らないのに自分の友達が知ってるなんて、お父様のような世代の方なら面白くないでしょうし、顔を潰されたと感じるかもしえません。お父様のメンツや立場も考えなければいけませんよ。 厳格な方なら、それだけで反対する事も考えられます。 そのような状態でご実家に行っても、火に油を注ぐと思います。 その上司もあまりいい感じに取らなかったのかもしれません。 そして彼女も。 恋愛のような秘め事を、誰彼構わず喋ってしまう人と思って冷めてしまったのかもしれません。そこにお父様の反対があったら尚更です。 その上司の方に聞けないんですか? その上司に話してからこの様な状態になったなら何か知ってると考えられます。貴方が直接彼女の事を話してる人ですから、貴方も聞きやすいと思いますが? とにかくまず手紙なり、電話なりアポを取りましょう。 復縁したいではなく、理由が知りたいと話すのがいいと思います。 理由が分からないので前を向けないと話せば、話を聞いてくれるかもしれません。 この場合、復縁を匂わせると、話を聞くどころか門前払いかもしれないので。

prin_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。挨拶は済んでませんでした。そこは軽率な態度だったと思います。。でも彼女は私の会社を両親に話、私が○○上司も知っていることを話、私の両親の職場も話(彼女の両親も私の両親と同じ職場でした。職種が違うので知り合いではないみたいですが・・)たみたく彼女の両親は自分が生きてきた世界と同じところに居る若手ということで安心していたようです。こういった背景がありつい口にしてしまいました・・・バカですね。 実家に電話すらかけれない本当の理由は、彼女の両親に彼女の恋愛の修羅場を見せるべきではないというのが考えがすごく強くてじっとしておりました。 他の回答者様に「弱い!」とアドバイスをいただいたとき、自分はビビリ過ぎ?と感じてしまって、実家に行ってしまおうと考えてしまいました。 私が直接的にやればやるほど萎縮してしまうような気がしてなりません。変な話ですが、私の友人に間に入ってもらうのがまだましかなって考えてました。自分で何とかする問題ですけど、もうそれしか浮かばないのが現状です。ここまで諦められない気持ちがあるのは初めてで自分でも適用できません。こんな自分に結構疲れました。

• usap
回答No.7

いくら実家に話に行ったほうがいいからって、突然アポなしはきついと思います。在宅確認さえしないで訪問ですか?私が家族なら、それこそ対応に困ります。まずは電話で連絡を取り、彼女からの連絡を待ち、それでダメならあきらめるしかないと思います。彼女が今もまだ実家で暮らしてるかどうかもわからないし、仕事も同じ職場で続けているかもわからないし、彼女の今の状況がまったくわからないまま、あなたの都合というか、思い込みで動くのはどうなのかなあって思います。 彼女は携帯番号を変えたくらい、あなたと連絡をもう取らないと決めています。あなたにその理由を話していないのかもしれないけど、彼女の決意は固いと思います。あなたの上司と彼女の父親が友達で、お酒の席で酔った勢いで「つきあっています」と告白したことで、親から反対されたとか、彼女にもいろいろ事情があると思うし、彼女の家族を巻き込む前に、彼女と二人で話すほうがいいと思います。 彼女も家族の前であなたと話すなんて、いやだなんじゃないかなあ。私ならイヤです。家族じゃなくとも、恋愛の修羅場みたいなのを人に見られるなんてイヤです。はずかしいです。自分の気持ちでいっぱいいっぱいになって、余裕がなくなって、思わず感情的になって、思ってもないようなひどいことを口走ってしまいそうです。 ちゃんと話がしたいんでしょう?それなら、アポくらいとるべきだと思います。あなたが気持ちだけ伝えれば満足なら、家に押しかけようがなんだろうが好きにしたらいいと思うけど、そういうのはただの自己満足だと思う。あなた自身、もう少し冷静になってからのほうがいいんじゃないですか?どうして別れることになってしまったのか、整理したほうがいいんじゃないの?「とりあえず会って話したい」みたいな、準備不十分な感じで、「好きです。あきらめられません」って言われても、私なら迷惑です。なぜ別れることになったのかを聞きたいとか、会ってどうしたいのか、冷静に考えてみてください。気持ちを伝えたいだけなら、手紙で十分だと思うし。あんまり切羽詰った心境だと、彼女を思いやる気持ちに欠けてしまいそう。

prin_001
質問者

お礼

度々の回答ありがとうございます。とても感謝しております。恋愛の修羅場を家族には見せたくないのが普通ですよね・・・分かってるつもりではいるんですけどね。どうも諦められない自分が居ます。 自己満足と言われても仕方ないとも思ってます。 何ヶ月もかけて整理はしてきました。ケンカしたときの私の言い方が良くなくて萎縮してしまったのが一番の原因だろうと思います。それ以外はいくら考えても浮かびません。 上司に言ったのは軽率でしたね。でも彼女は私の会社を両親に話、私が○○上司も知っていることを話、私の両親の職場も話(彼女の両親も私の両親と同じ職場でした。職種が違うので知り合いではないみたいですが・・)たみたく彼女の両親は自分が生きてきた世界と同じところに居る若手ということで安心していたようです。 電話かけてアポを取ること、家に行くこと、どちらにせよ親にばれるのでは?と思っていて・・・質問内容に書いた親に心配を・・ということが彼女が家族の前で恋愛の話をしなければならない状況になってしまったら嫌だろうなというところに掛かってました。 上記どおりの事などをいろいろ考えた結果、直接的にするなら待ち伏せしかないのかなってずっと思ってました。 変な話かもしれませんが、私の友人に間に入ってもらうとか・・直接的にするよりはもしかするとまだましなのかなって・・

• xvs
回答No.6

ふと思ったのですが、なぜ父親にばれただけで不機嫌になるのでしょう。 ましてプロポーズもしてOKだったのですよね。 それならば全然問題ないはずだと思います。 不機嫌になるのは、父親にばれたら困る理由があるという事ですよね。。。。。 私は別れた彼にまちぶせされた事あります。 逆にしたこともあります。 どちらも悪い状況になりました。 連絡をとりたい相手、とっても良い相手には、きちんと自分の連絡先を教えるものですので、お辛い気持ちや、気持ちを伝えたい気持ちはよくわかりますが、自己満足にすぎないのです。 ここは我慢するべきだと思います。 どうしてもであれば、待ち伏せしても。。。ただ、変な言われようをされる可能性は高いと思いますよ。。 きついこと言って本当にごめんなさい。

prin_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回答者様のご指摘通りなぜ不機嫌になったのか・・・本心がわかりません。プロポーズした日も彼女はテンションがかなり上がっていて、買い物に行っていて商品を見たいのに手すら離してくれないくらいでした。でも一ヵ月後に玉砕です・・・ホントわかりません。 待ち伏せなんか本当はしたくないのですが手段が見当たらなくて・・・私、他回答者様のアドバイスにあったとおり正々堂々と正面から実家に行って話して来ようかと思います。間に彼女の家族が入ってもかまいません。真剣に好きな思いを伝え、言い方がおかしいですが、結婚を前提によりを戻したい旨を伝えようと思います。 突然実家に行くことは失礼に当たりますが、アポ取りをしてその時点で拒否されて会えなくなるような中途半端な事にはなりたくないけど、本当にアポとらなくていいの・・?って迷う自分も居ります。何かいいアドバイスがありましたらご指導願います。

• See1028
回答No.5

女性です。 私も待ち伏せはお止めになった方が宜しいかと思います。 女性の立場からしたら、携帯を解約してまで離れたい相手が待ち伏せしてたら、とても怖いし嫌悪感しか沸きません。 彼女の会社での立場も考えてあげないといけません。 それが会社の方の目にでも留まり、心ない方から酒の肴にされる事も考えれます。 ご実家に電話か手紙しか方法はないと思います。 礼儀をわきまえてれば、知らない男性でもあまり問題ないでしょう。 彼女が出てくれるかは分かりませんが、無難な方法かと思います。 あとは共通の友人がいれば、その方にコンタクト取って貰うとか。 でもハッキリ言って、今の状況からは彼女がもう一度思い直してくれる事は期待できないと思います。 奇策なんてないですよ。でも連絡手段が全くない訳ではないんですから、思い切って電話がいいと思います。 貴方は待ち伏せする事に、気持ちが大分傾いているようですが、絶対に止めた方がいいと思います。 同じ女性からのお願いです。

prin_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。回答者様の仰るとおり待ち伏せは良くないと心のそこから思っております。何か他の手段があればそれにすがりたいのが本音です。今まで私もそれなりに振ったり振られたり、人並みの恋愛はしてきたと思っておりますが、今回だけはどうしても諦めきれません。他回答者様からのアドバイスでこそこそ待ち伏せするよりは自分の社会的立場を犠牲してでも彼女の実家に正面から行き、真剣な思いを伝えたいと思います。何かアドバイスがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

• usap
回答No.4

補足ありがとうございます。 私なら、ですが、会社の前で待ち伏せされたくはありません。会社の人に見られてもイヤだし、気まずいし。彼女には新しい彼氏がいるかもしれないし、その人は会社の人かもしれないのに、そんなことでなんかうわさになったりしてもイヤです。待ち伏せされるよりは、実家に電話あるほうがまだましです。ご両親が心配するって・・・うまくいかなければそうだろうけど、上手く行くなら別に心配しないでしょう?そんなにやましいことをするわけでもないんだし。一度は結婚の約束をしかけた間柄なんだから。この時代と言いますが、どの時代でも、実家ほど安心できる場所はありません。手紙ほど無害なものもないですし。だって、紙だもの。何も危険じゃないでしょう?ご両親が心配するって、何をどう心配するの?彼女はあなたのことを知っているんだし。 会社で待ち伏せをして、彼女がびっくりして逃げたとしたら、たぶんもう手段はありませんよ。実家に住んでいるなら、親にも話すかもしれないし、そうなったら連絡取るのは不可能だと思います。 実家に電話してはどうですか?礼儀正しく名乗って、夜にかけるなら「夜分にすみません」と一言断りを言って用件を伝えるようにすればいいと思います。今時めずらしく礼儀正しい人だったよ、ってことになると思います。家族に彼女の電話番号を聞くのはおかしいから、「以前親しかったのですが、連絡先がわからなくなったので、連絡いただけるようにお伝え願えますか?」とあなたの携帯を伝えたらいいと思います。彼女も電話に出た家族から、あなたの名前と用件を告げられて、「誰なの?」って聞かれたら、「前の彼氏」って答えると思います。それで彼女が連絡してこなければ、あきらめるしかないと思います。

prin_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。礼儀正しく、こそこそ待ち伏せなんかしないで、自分の思いを真剣に話すために実家に行ってきちんと話そうかと思います。突然行くのは失礼なことなので正直どうかとは思いますが、それしか手が無いような気がします。もしなにかアドバイスがありましたらご面倒をおかけして申し訳ございませんが教えていただけないでしょうか。。

回答No.3

どんなことをするにしても必ず立場を置き換えて行動しないと取り返しのつかないことになりますよ!彼女とあなたのこれまでの行動や上記文章の彼女の部分とあなたの部分の文章を置き換えて読み直してみてください、相手の気持ちがわかりやすくなります。次にあなたが携帯を解約してまで切り離したかった相手が待ち伏せしていたならどう思うか、どんな待ち伏せならまだ許せるか等を慎重に考えて行動してみてください!携帯を解約した時点であなたへの気持ちはもう1%位しかないでしょう。難しいアタックですので後悔はしないようにガンバってください!!

prin_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。仰るとおり立場を置き換えて考えていたので、何も出来ない自分が何ヶ月も居ました。手段がもうなく諦めるのが一般的なような気もよく分かってます。恥ずかしいですけど何ヶ月経ってもどうしようもないくらいまだ好きな自分が居ます。 性格上こそこそするのは嫌いなタイプなので犠牲をおってでも実家に行って見ようかと思います。行動は最悪な男かもしれませんが・・・

• dra2jp
回答No.2

弱い!弱いですねぇ~! しかしお気持ち察します・・・m(_ _)m 彼女の幸せを願うなら・・という言葉は良くききますが それは違います。 そこまで先のことをかんがえた仲でしょう。 あなたが幸せにすればいいんですよ。 待ち伏せだってなんだって手段を選ばないで率直に彼女に気持ちをぶつけるべきです。 あ~どうしよう・・。、やめようかな、、、あの方法がいいかな・・・どうしようかな・・。 こんな感じじゃ気持ちは伝わりません。 時として女の人は男の強引さ、リード性、頼もしさをほしがります。 ここは貴方のリード性を見せ付けるべきです。 少々の犠牲を払ってでもぶつける貴方の姿勢に彼女がきづいてくれるはずです。 中途半端な態度じゃだめです。 このような事が言えるのは実は実体験があるからなんです。 私の彼女は気がめいるタイプで(うつ病とまではいきませんが)行方をくらました時がありました。 しかしその時迷うことなくマンションから電車で3時間かかる彼女の実家を訪れ、 玄関をたたきました。その時親御さんに付き合っている説明もちゃんとし、婚約宣言してきました。 そのゆるぎない態度に彼女は目が覚めたようです。 あなたのゆるぎない態度を見せつけ、彼女に自分の気持ちをしっかりぶつけてください! 願っています。

prin_001
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すごく参考になりました。でも、回答者様より状況が不利な気がして、ちょっと辛いですね。しかし、思う気持ちは負けない自信はあります。 私も、実家に行って思いを正直にぶつけて来ようかと思い始めました。他の回答者様が言うように、諦めるべきという意味もよく分かります。でも、自分でもどうしようもないくらい好きで好きでっていう思いが強すぎて、他のことが考えられないのが現状です。何ヶ月も考えました。回答者様の意見を参考に行動に出ようと思います。