• ベストアンサー

退職後、会社に送る手紙の末文

退職した会社に返信する書類に手紙をつけようと思うのですが、末文に「貴社の益々のご発展を心からお祈り申し上げます。」とつけるのはおかしいでしょうか??退職した者が↑このようなニュアンスのことを伝えたいときの適切な文章を教えてください。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_ka
回答No.1

”返信”とだけしか書いていないので、どのような内容のお手紙かよく分からないのですが、会社宛なら「貴社益々のご発展~~」は別におかしくないと思います。 会社の皆さん宛なら「皆様のご健康をお祈りしております。」などで締めくくるほうがよろしいでしょう。

tiriritokero
質問者

補足

説明が足りなくてすみません! 退職金の受給申告書です。 会社宛なら「貴社益々のご発展~~」で大丈夫なんですね(^^) ありがとうございました。