• 締切済み

ピザ窯

20坪ほどのイタリアンのお店を開店しようと考えています。 薪で焼くタイプのピザ窯を導入しようと考えているのですが、 オススメのメーカーなどはありますでしょうか? また、オープンキッチンの場合、熱で店内が暑くなったりなどしますでしょうか? お詳しい方ご回答よろしくお願いいたします。

noname#189749
noname#189749

みんなの回答

  • goodryu
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.1

DIYがお好きなら、ご自身で作る事も可能です。 料理の腕、ピザの味に自信はあるのでしょうか? 本当に開店を考えているのでしょうか?ご自身でもっと勉強しないと・・

参考URL:
http://www.pizzaoven.jp/

関連するQ&A

  • 木屋町のカフェ

    京都の四条木屋町上ル東側 で夕方5時位からオープンのイタリアンカフェ?のようなお店なんですが。定休日は月曜で、お店は外からも中も白っぽく、店は入り口全面ガラスに近いです。外に2~3席あります。店内に釜がありそこでピザを焼いている。 以上がお店の特徴なんですが。 このお店の「名前」電話番号」「URL」などを教えて頂きたいのですが。お願いします。

  • パチンコ ホール放送 アナウンス

    僕の母の悩みです。 来月母が働いている、パチンコ屋がパチスロ導入でリニューアルオープンします。 そこで、母が開店の店内アナウンスをすることになってしまいました。 しかし、どんなことを喋ればいいのか、母は悩んでいます。 皆さんで、開店アナウンスの文章を考えてくれませんでしょうか? 助けてください。 お願いします。

  • 池袋のイタリアン

    お店を探してます。 ・池袋駅東口の、サンシャイン通りのはずれ辺り ・駅から徒歩5分以内 ・お店は地下 ・イタリアンのダイニングバーレストランのような感じで、昼も営業しているが週末は遅くまで営業している ・店内がオープンキッチン ・秋限定のメニューで、柿を使用していた お店の名前・場所が思い出せず困っています。 どなたか教えて下さい。

  • 銀座にあるイタリアンレストランの名前

    銀座の、地下にあるイタリアンレストランの名前がどうしても思い出せません。 場所は、和光側の歩道を松屋方面に歩いた左側の地下だったと思います。お店は同じ名前ではないかもしれませんが、同系列で都内に3店舗くらいあったかと。 オープンキッチンで、店内は薄暗く狭いのですが、厳しそうな料理長のもと、スタッフはきびきびとして気持ちが良く、とても美味しかったと記憶しております。 どなたか、お心あたりのある方、宜しくお願いします。

  • 大阪で少しだけリッチなイタリアン 条件が多いです・・・・・

    こんばんは。 友人の誕生日にイタリアンを食べにいく事になったのですが 普段あまり行かないのでお店選びに困っています。 ネットなどで探してはみたものの、友人が言う条件が多く、 実際に行った事もなく、どこがいいのかいまいちわかりません。 条件は ・普段は行かないような、少しリッチな感じのイタリアン。(カフェは×) ・ペペロンチーノ、ボンゴレビアンコ、ゴルゴンゾーラニョッキ、  チーズのピザ、エビのトマトクリームパスタ などが食べれる。  ・明るいお店はアウト。落ち着いた雰囲気の店内が良い。 ・予算は5~7千円。お酒はあんまり飲みません。 ・(できれば)誕生日祝いの特別なデザートなどを  用意してもらえるところ。 別のグルメな友人に聞いた所、そのメニューなら、リストランテより バールのほうがいいんじゃない、とか イタリアンはどこも店内明るいよ、とか教えてもらったのですが、バールはカジュアルな雰囲気と聞き、店内明るくないのもはずせないポイントなので頭の中がこんがらがってしまって・・・・・ 同じような質問が多くありましたが、 少し条件が多いので質問させていただきました。 全てクリアできるところはないと思っています。 少しでもあてはまるお店をご存知でしたらよろしく願いします。

  • 六本木で気軽に利用できるカフェの店というと・・・

    六本木で地下鉄の駅からあまり離れていなくて徒歩圏内でいけるお値段も比較的安い エスプレッソもパスタ、ピザもおいしいイタリアンなカフェもしくはレストランというと何でしょうか?? また六本木の他に銀座、東京駅、池袋駅近くではありますか? 自分の中でのお値段の安いカフェというのはエスプレッソはシングルで300円程度から、 ランチコースは1000円前後から提供しているお店です またあえて条件を付け加えるとエスプレッソにはこだわっていて美味しいエスプレッソが飲みたいので 全自動じゃなくて半手動式(いわゆるセミオートマチックタイプ)のマシンでこだわっていれてくれる お店でお願いします マシンのメーカーでいうとチンバリー、マルゾッコ、ランチリオなどのメーカーです もうひとつの条件としては店内は基本禁煙であることです またイタリアン料理もすごく美味しいお店がいいです ご存知の方いくつでもいいのでお勧めのお店を教えてください

  • 【お店】お店のサービスは開店してから伸びていくのが

    【お店】お店のサービスは開店してから伸びていくのが普通だと思うのですが大企業のお店やチェーン店を全国展開している会社が開店したお店は開店時がMaxのサービスで、徐々に質が悪くなっていくという普通に考えたら伸びていくのが普通なのになぜ真逆の鈍化?成長の逆に動くのでしょう? 家の近くにイオングループのドラッグストアが出来たのですが、オープン時は安かったのに開店キャンペーンだったのか今では街中にある普通のドラッグストアに成り下がってしまいました。 チェーン店のレストランもオープン時は質が良い接客ですが、メニューも鈍化してサービスも質が悪くなります。 コンビニもそうです。 オープン時から年月が経つとなぜ質が落ちるのでしょう? ここで質問ですが、開店から日が経つにつれて質が良くなっていると感じるお店はありますか? あればなぜそう思うのか。そのお店は何というお店なのか。 どこに気に入ってるか教えてください。 コストコの新しいピザは生地が薄くなって、具もしょぼくなってコストコは悪い方向に進んでいます。 家電量販店も悪い方向に進んでいます。 良い方向に進んでいるお店ってありますか? なぜ落ちていくのでしょう。 普通は成長すると思うんですが不思議でなりません。

  • 鉄板焼きのお店の標準的開店資金は?

    1年後を目指して、天板焼きの店をオープンさせたいと思っています。 店舗スペースは、調理場も入れて10坪ですが駅前を確保出来そうです。 什器や開店に係る宣伝費など、おおざっぱで結構です。資金的にはいくらぐらい必要でしょうか。

  • 三宮のイタリアンレストラン

    昨年、三宮に行った時、ケーニヒスクローネの店の通りを挟んで斜め向かいの位置にあったイタリアン?の店でピザ用の窯が路面から見えました。 その店の名前をどうしても知りたいのです^^; こんな少ない記憶だけで回答していただけるか不安ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新規飲食店 販促方法をでお知恵をお貸しください

    知人が今年の8月に山梨にてピザを売りとしたイタリアンの飲食店を開店致します。 私は仕事の関係上(広告関係)、お店の宣伝をすることで知人の飲食店にお客さんが足を運んで頂けるよう、少しでも力になりたいと考えています。 私が担当している部署はチラシなので、専門分野を活かしつつチラシ以外でもコストのかからないプロモーションをしたいと思っています。 ちなみにチラシはB5サイズの少し高級感を出したデザインにするつもりです。またお店のアドレスやQRコード、無料ドリンクなどのクーポンを盛り込みたいと考えています。折込は各販売所に直に出向きおり込んでもらうよう考えています。 チラシ以外でコストが掛からずに知人の新規オープン店を売り込む為のお知恵を頂ければ幸甚に存じます。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう