• 締切済み

ピザ窯

20坪ほどのイタリアンのお店を開店しようと考えています。 薪で焼くタイプのピザ窯を導入しようと考えているのですが、 オススメのメーカーなどはありますでしょうか? また、オープンキッチンの場合、熱で店内が暑くなったりなどしますでしょうか? お詳しい方ご回答よろしくお願いいたします。

noname#189749
noname#189749

みんなの回答

• goodryu
回答No.1

DIYがお好きなら、ご自身で作る事も可能です。 料理の腕、ピザの味に自信はあるのでしょうか? 本当に開店を考えているのでしょうか?ご自身でもっと勉強しないと・・

参考URL:
http://www.pizzaoven.jp/