• 締切済み

三宮のイタリアンレストラン

昨年、三宮に行った時、ケーニヒスクローネの店の通りを挟んで斜め向かいの位置にあったイタリアン?の店でピザ用の窯が路面から見えました。 その店の名前をどうしても知りたいのです^^; こんな少ない記憶だけで回答していただけるか不安ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

ケーニヒスクローネもたくさん支店があるのですが…。 三宮のザ・ダンケコレクション店の前の店であれば、 お探しのお店は【アルバータ・アルバータ 神戸トアロード店】 かな~と思います。釜で焼いてます。 http://gourmet.gyao.jp/0004005206/ http://www.alberta-dining.co.jp/ URLをご覧下さい☆