• 締切済み

カラオケ

カラオケ屋に行くことにしました。 1人1時間500円だとします。 5人で行くと2500円になりますよね。 たくさんで行くほど損ですよね。 たくさんでいくと自分が歌う曲数が減るし  1時間なら 1人で歌っても5人で歌っても 同じなのに たくさんで行くほど合計金額が高くなるので 損なのですよね。 どうして・・・

みんなの回答

回答No.1

確かにそうですね。ですが、部屋制にしても大部屋は総じて値段が高いのではないでしょうか? 店によって1人あたり時間制だったり、部屋制だったり、色々なパターンがありますから、その状況に合った店選びをすればいいのではないでしょうか。