自宅で楽しむネットカラオケ!価格や画質音質の比較は?

このQ&Aのポイント
  • 自宅のPCで新年にネットカラオケを楽しみたい方へ。価格や画質、音質など、各サービスの比較をまとめました。
  • ネットカラオケを自宅のパソコンで楽しむ方法について、価格や画質、音質などの比較をまとめました。各サービスの特徴やメリットをご紹介します。
  • 自宅で手軽に楽しめるネットカラオケ!各サービスの価格や画質、音質などの比較をまとめました。新年に向けて、ぜひ試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

自宅のパソコンでネットカラオケ

新年に自宅のPCでできるネットカラオケをやってみたいと思います。 (ネットワーク、PCに関してはプロですので、その前提でお願いします。) パソコンで出来るカラオケのサービスの比較(金額、音・動画のちゃちさ等)して下さい。 昔、ドリームキャストでカラオケした時はなかなかよかったんですが、 パソコンの画面をテレビに出力しても、なんとなくちゃちい気がしてしょうがないんです。 個人的にはこんな感じかと思います。 DAM・・・曲数多いがRealMediaなので、画面が小さくちゃちい。630円。niftyのサービス。 セガカラ・・・曲数少ないが、キーを変えられる。 JOYSOUNDとか他にもこんなところがサービスしてるとかあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 YAMAHAの「パソカラホーダイ」やってます。 630円/月 洋楽が好きなのでちょっと曲数は不満ですが。 キーコントロールと速度コントロールがあるのでここにしました。 画面は一応フルスクリーンにもできますし、背景(動画ではない)はオリジナル画像も設定可。 フォントや歌詞の表示タイミングなども変えられます。 一応原曲のイントロや間奏を再現していますが、音のチャチなのは仕方がないんでしょうかね。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.music-eclub.com/pasokara/
mozomozo123
質問者

お礼

ありがとうです。