OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トニートニーチョッパーの帽子は欲しい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212326
  • 閲覧数1029
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 66% (198/296)

以前、知人に『ONE PIECE』のトニートニーチョッパーの帽子が売っている、と聞いたことがあったのですが、ネットで探してもどこにも情報が載っていません。
どなたかご存じではありませんか?

できれば、購入したいのです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 32% (13/40)

昨年暮れのジャンプフェスタというイベント(幕張メッセ)で会場限定販売していたものだと思います。
会場内にはチョッパーの帽子をかぶった人たちが結構大勢いましたよ。
会場限定なのでもう普通には手に入らないと思います。ネットオークションなんかで根気よく探すぐらいしか方法はないと思います。
ちなみに、会場限定で25センチぐらいの写真立て付きぬいぐるみも販売されてました。あと、空ビ(空気を入れて膨らますビニールのおもちゃ)の抱きつき人形も売っていたので、私はどちらもゲットしましたが、帽子はちょっと恥ずかしくて購入を控えました(いい大人なので)。
お礼コメント
momo0618

お礼率 66% (198/296)

はやいご返答ありがとうございました。友人が蒲田のおもちゃやで見かけた、と言っていたのはそれではおそらくディスプレイですね。正式名称がわかったので、さっそくオークションめぐりでもしてみます。ありとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 17:37:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

チョッパーの帽子は  ジャンプフェスタ  で売ってましたよ  確か3千円くらいで  去年の12月に幕張メッセでやったやつです  その後は見てないです   どこにも売ってなかったら  次のジャンプフェスタで買うしかないかも・・・   
お礼コメント
momo0618

お礼率 66% (198/296)

はやいご返答ありがとうございました。確かに三千円でした。さっそくオークションめぐりでもしてみます。ありとうございました。
投稿日時 - 2002-02-06 17:38:52
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 48% (276/572)

momo0618さんこんにちは
売ってなければ作ってみてはいかがでしょうか?
昨年のクリスマスパーティの時に
私の友達が子どもに手作りのチョッパー帽子をかぶせて連れてきました。
めっちゃ可愛かったです。
彼女は手先はけっこう器用ですが、洋裁はそんなに得意な方じゃないはず。
それでもかなりうまく作ってありましたからけっこう簡単なのでは?
その彼女が参考にした「帽子の作り方」を紹介しているサイトがあります(参考URL)
そこのサイトで紹介している帽子の正面にフェルトでバッテンをつくって貼り付け
両脇にやはりフェルトで作ったツノを縫い付ければチョッパー帽子のできあがりです。
もう全然役に経たない情報だったらごめんなさいm(_ _)m
お礼コメント
momo0618

お礼率 66% (198/296)

時間のある時に挑戦してみます!ありがとうございました。帽子って結構簡単なんですねぇ。
投稿日時 - 2002-02-06 17:41:09
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 26% (8/30)

こんにちは 少し古い情報ですが1月25日頃にはヤフーのオークションに 3個くらい出ていました #2さんのいわれていたジャンプフェスタの物らしかったです いいお値段でしたよ
お礼コメント
momo0618

お礼率 66% (198/296)

どうやら一万円くらいつきそうな勢いです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-08 19:04:31
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 26% (8/30)

こんにちは 少し古い情報でごめんなさい.1月25日頃にはヤフーのオークションに 3個くらい出ていました #2さんのいわれていたジャンプフェスタの物らしかったです いいお値段でしたよ
こんにちは 少し古い情報でごめんなさい.1月25日頃にはヤフーのオークションに 3個くらい出ていました #2さんのいわれていたジャンプフェスタの物らしかったです いいお値段でしたよ