• 締切済み

神戸元町の帽子屋を探しています

神戸元町にある、帽子屋を探しています。 どんなテイストの帽子でもいいので、 情報をよせて頂ければうれしいです。 以前、テレビで帽子屋の特集をしていたのですが、 お店の名前が思い出せません..。 できるだけたくさんの情報を集めたいので、 ご協力よろしくお願いします。 お勧めの帽子屋でもいいので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

神戸堂帽子店  元町より三宮に近いようですが、  http://nttbj.itp.ne.jp/0783313565/index.html 元町テーラー  帽子の専門店ではないですが、  http://kobe.atcity.jp/store/store_view.asp?mem_num=2208