• ベストアンサー

帽子のブランド おしゃれな帽子

Barairo no Boushi というブラントの帽子はどこで購入できますか? ネットショップもあれば教えてください。 他におしゃれな帽子やさんの情報なんでも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2525momo
回答No.1

帽子の専門店ではないのですが、京都のM-HEROの和風のハンチングがお洒落だと思います。

参考URL:
http://www.m-hero.jp/site/contents/shouhin-itiran.htm
urakibi
質問者

お礼

和風ハンチングおしゃれですね!! サイズも充実してて欲しくなりました。 ありがとうございました。