オシャレな女の子がかぶってる警察官のような帽子

このQ&Aのポイント
  • オシャレな女の子がかぶってる警察官(?)のような割とカチッとした帽子を店頭で探しています。
  • 似たような帽子の正式名称や似合う店舗があれば教えてください。
  • 大阪、神戸、西宮などで警察官がかぶっているようなオシャレな帽子を取り扱っている店を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オシャレな女の子がかぶってる警察官のような帽子

たま~に町で見かけるのですが、 オシャレな女の子がかぶってる警察官(?)のような割とカチッとした帽子・・・ ★どなたか売ってる店知りませんか? 通販だと似合うかどうか分からないので店頭でかぶってみたいと思っています>< 大阪、神戸、西宮、、どの辺りでもいいので警察官がかぶってるようなオシャレな帽子・・・どなかた売ってる店教えて下さい>< あと、あのような帽子の正式名称ってあるのでしょうか? earth music & ecology から似たような出ていますが http://www.earth1999-netshop.jp/fs/earth/others/10103J10190 キャスケットに少し似ているようにも思いましたが、正式名称あるのなら教えて下さいましm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

婦人警官の帽子はドゴール帽ですが、おしゃれな女の子が被っているのはちょっとわかりません。