オシャレな女の子がかぶってる警察官のような帽子

このQ&Aのポイント
  • オシャレな女の子がかぶってる警察官(?)のような割とカチッとした帽子を店頭で探しています。
  • 似たような帽子の正式名称や似合う店舗があれば教えてください。
  • 大阪、神戸、西宮などで警察官がかぶっているようなオシャレな帽子を取り扱っている店を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

オシャレな女の子がかぶってる警察官のような帽子

たま~に町で見かけるのですが、 オシャレな女の子がかぶってる警察官(?)のような割とカチッとした帽子・・・ ★どなたか売ってる店知りませんか? 通販だと似合うかどうか分からないので店頭でかぶってみたいと思っています>< 大阪、神戸、西宮、、どの辺りでもいいので警察官がかぶってるようなオシャレな帽子・・・どなかた売ってる店教えて下さい>< あと、あのような帽子の正式名称ってあるのでしょうか? earth music & ecology から似たような出ていますが http://www.earth1999-netshop.jp/fs/earth/others/10103J10190 キャスケットに少し似ているようにも思いましたが、正式名称あるのなら教えて下さいましm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

婦人警官の帽子はドゴール帽ですが、おしゃれな女の子が被っているのはちょっとわかりません。

関連するQ&A

  • サンダルが脱げない方法

    アースミュージック&エコロジー(earth music & ecology )というブランドのサンダルをかいましたが、 (1)足の甲はベルトで擦れて痛くなる(血が出ました) (2)かかとにも脱げないようにベルトがあるが、歩いていると脱げる というようなことが起こり、まだ1回しか履いていません。 もったいないので、(1)はとりあえずろうそくをぬってみましたが、 (2)はまだ解決策を思いついてないので、外で履いてません。 (1)についても他の対策があればアドバイスお願いいたします。 特に(2)についてもお願いします! ↓これがそのサンダルです。 http://www.earth1999-netshop.jp/fs/earth/10092930000

  • アウターの購入 色で迷ってます><

    アウターの購入 色で迷ってます>< こんばんわ! 毎回お世話になっています。今日は秋物のアウターについて質問させてもらいます。 現在 http://www.earth1999-netshop.jp/fs/earth/10103I20030 この画像のジャケットを購入しようと考えているのですが、色で迷っています。 カーキはあおいちゃんが着ていてその影響で可愛いなぁと思ってるんですが、でも黒もシックで自分的にはこっちかもと考えたりで迷ってます。 そこで質問です。 皆さんならどちらにしますか? その理由も書いてくれると嬉しいです。 それでは、失礼します!

  • 京都で買い物

    今度 京都に行くことになりました。 1日観光・半日ショッピングの予定です。 そこで京都は全く知らないので教えて欲しいのですが お洒落なお店はどのあたりに行くとたくさんありますか? 京都駅から近い場所がいいです。 好きなブランドはエックスガール・アースミュージックエコロジーです。

  • 大きいサイズのボトムス探してます。。。

    恥ずかしながら、、、極度の下半身デブです!!しかも最近また太ってしまったので、現在W76のパンツを履いています。。。 しかし近所のお店ではなかなかお洒落なものが置いていないため、ネットで買おうと思うのですが、ユニクロ以外でいいお店はありませんか? また「EARTH MUSIC&ECOLOGY」のボトムスのサイズ3というのは、ウエストがどのくらいなのでしょうか?? ちなみに私は20代前半の女性です。ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願いします!!!

  • シンプルで大人っぽいファッション

    21歳の女です。 春らしくなってきて、おしゃれしたいなーって思います。 しかしファッションセンスが皆無で困ってます…。 大学にはかわいい子がたくさんいて、比べてはへこむ日々です…。 シンプルで大人っぽい感じにしたいのですが、どんな雑誌がオススメでしょうか。 今まで雑誌も読んでこなかったので、どれがいいのかよくわからなくて。 バイトの収入も少なめなので、リーズナブルでシンプルで大人っぽくなれるブランドも良ければ教えてください! あと、今アースミュージック&エコロジーに興味があるのですが、ここはどんな感じでしょうか(今度お店に行ってみようかと…) もしご存知でしたら教えてください。 ファッションに自信がないので、なんとなく自分に自信も持てなくて。 おしゃれが楽しい!って思えるように変わりたいなぁって思います。 知識0ですが、どうぞよろしくお願いしますo(_ _)o

  • オシャレな帽子を買いたいです。

    オシャレな帽子を買いたいんですけど どこで買うのがいいですかね? 東京近辺で買おうかなって思ってるのですが。

  • この帽子はオシャレだと思う?

    写真の帽子は大人が被ってもオシャレでセンス良いとおもわれそうですか? それともダサいでしょうか?みなさんは被ってみたいですか? 男が合コンとか勝負デートのときに被っていったら女性受け良さそうでしょうか? 私自身はナウイと思ったんですけどセンスがないもんで他の人の意見が欲しくて質問しました。 待つ!

  • メディカルペンダントを店頭販売しているお店

    メディパルペンダントを店頭販売しているお店を教えてください。 ペンダントのように首からぶるさげられて、 その中に薬が入るというものです。 名称が違っても、同じようなものであればかまいません。 実は、母が心臓が悪くなってしまい、 薬を常に持ち歩かないといけなくなってしまいました。 『メディカルペンダント』という名前らしいのですが、 インターネットで検索してもあまりおしゃれな物が見つかりません。 母は、身に着けるものだから、通販ではなく手にとって選びたいと言っております。 出来れば、金属ケースのような“いかにも”ってのではなく “おしゃれで品(ひん)のいいもの”をさがしておりますが、なかなか・・・。 東京へ出かけたときに探したいと思っておりまして、 出かける日まであまり時間がありません。 皆様のお知恵を拝借いたします。

  • 警察官の帽子。

     素朴な疑問なんですが、警察官の方々は帽子をかぶっていますが、普通の野球帽みたいなタイプと、横長なタイプがあると思いますが、それぞれTPOによってかぶり分けているのでしょうか? パトカーにのっている警察官はいつも野球帽タイプの気もします。  帽子を何種類もかぶりわける意味など教えてください!

  • なぜ警察官は帽子をかぶってるの?

    警察官ってどうして帽子をかぶってるんですか?

専門家に質問してみよう