• ベストアンサー

アウターの購入 色で迷ってます><

アウターの購入 色で迷ってます>< こんばんわ! 毎回お世話になっています。今日は秋物のアウターについて質問させてもらいます。 現在 http://www.earth1999-netshop.jp/fs/earth/10103I20030 この画像のジャケットを購入しようと考えているのですが、色で迷っています。 カーキはあおいちゃんが着ていてその影響で可愛いなぁと思ってるんですが、でも黒もシックで自分的にはこっちかもと考えたりで迷ってます。 そこで質問です。 皆さんならどちらにしますか? その理由も書いてくれると嬉しいです。 それでは、失礼します!

• kury
  • お礼率2% (6/252)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maggy1996
回答No.2

あたしだったらカーキ買います!! 黒はどうしても普通っぽくなっちゃうし、 そのデザインであれば、 重い印象がついちゃうかもです;; カーキは秋も、春も着れるので いいんでゎないかな、と思います。。

kury
質問者

お礼

回答ありがとうございました! もう一人の方もここでお礼を言わせていただきます><

その他の回答 (1)

• mathammy
回答No.1

背が高いならカーキ、低めなら黒が良いと思います。