• 締切済み

カーキ色のアウターの差し色で悩んでいますアドバイスをお願いします。

最近カーキ色のモッズコートを購入したのですが、下に入れる 差し色を何色がいいかがわからず困っています。 この前ショップ相談したときにで勧められてパープルの裏地が淡い チェック柄のニットパーカーを購入したんですがアウターを着たままの 時はいいのですが、上を脱ぐとモノトーンのパープルが微妙さを 出していて脱ぎ着するようなところでは着ていけないなと感じました。 ちなみにインナーは黒系か白系のシャツを着る事が多いです。 カーキとだと重い雰囲気になるのが嫌で色々と考えてはいるのですが なにかいいコーディネートがあればご教授願います。

みんなの回答

回答No.3

黒系か白系のシャツを着ることが多いのでしたら、 白系のシャツがいいと思います。 カーキに黒だとかなり重い感じになりますよ、 モッズコートということでしたらなお更です。 淡いパープルなども確かにカーキにに合いますが、微妙なんですね? 白シャツ+薄いグレーのVネックセーターなどもいいとおもいます。 基本的に、カーキ色の重さを相殺する意味で淡い パステル系色のインナーが好相性でしょうね。 靴やブーツは何色でしょうか? 靴の色の方でも全然印象が変わりますよ。 私もカーキのミリタリー系コートを愛用していますが、 靴やブーツや手袋を明るいキャメル色でバランスを取っています。

• cumaco
回答No.2

白、グレー、ベージュ、ブラウンあたりも合う色と思いますよ。 落ち着いた配色のコーディネイトもいいかと。 参考になりますでしょうか。

noname#114382
noname#114382
回答No.1

私はモッズコートを着る時は黄色を差し色として使っています★しかし私の場合はアウターではなく靴などの小物をよく黄色にしていますが…。あ!あと、山吹色に近い黄色のロンTはかなりモッズコートに合います!上着を脱いでもちゃんと映える色なので、かなりオススメです^^カーキ色には黄色が合いますよね◎