• 締切済み

カーキ色のアウターの差し色で悩んでいますアドバイスをお願いします。

最近カーキ色のモッズコートを購入したのですが、下に入れる 差し色を何色がいいかがわからず困っています。 この前ショップ相談したときにで勧められてパープルの裏地が淡い チェック柄のニットパーカーを購入したんですがアウターを着たままの 時はいいのですが、上を脱ぐとモノトーンのパープルが微妙さを 出していて脱ぎ着するようなところでは着ていけないなと感じました。 ちなみにインナーは黒系か白系のシャツを着る事が多いです。 カーキとだと重い雰囲気になるのが嫌で色々と考えてはいるのですが なにかいいコーディネートがあればご教授願います。

みんなの回答

回答No.3

黒系か白系のシャツを着ることが多いのでしたら、 白系のシャツがいいと思います。 カーキに黒だとかなり重い感じになりますよ、 モッズコートということでしたらなお更です。 淡いパープルなども確かにカーキにに合いますが、微妙なんですね? 白シャツ+薄いグレーのVネックセーターなどもいいとおもいます。 基本的に、カーキ色の重さを相殺する意味で淡い パステル系色のインナーが好相性でしょうね。 靴やブーツは何色でしょうか? 靴の色の方でも全然印象が変わりますよ。 私もカーキのミリタリー系コートを愛用していますが、 靴やブーツや手袋を明るいキャメル色でバランスを取っています。

  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.2

白、グレー、ベージュ、ブラウンあたりも合う色と思いますよ。 落ち着いた配色のコーディネイトもいいかと。 参考になりますでしょうか。

noname#114382
noname#114382
回答No.1

私はモッズコートを着る時は黄色を差し色として使っています★しかし私の場合はアウターではなく靴などの小物をよく黄色にしていますが…。あ!あと、山吹色に近い黄色のロンTはかなりモッズコートに合います!上着を脱いでもちゃんと映える色なので、かなりオススメです^^カーキ色には黄色が合いますよね◎

関連するQ&A

  • カーキのニット…

    先日カーキのVネックニットを衝動買いしてしまって、コーディネートに困っています。 カーキはくすんだ感じというよりも少し明るい感じです。インナーには茶色のタートルネックカットソー、アウターにはグレーやベージュのブルゾンなんかを合わせてみるのはOKですかね?自分で見ててもなんかしっくりこなくて…><インナーに白系、例えば白シャツなんかを合わせたりするのはキレイすぎますかね? こまってるので教えてください。よろしくお願いします。

  • カーキパンツに合うアウターは?

    太もも緩めのカーキパンツを購入しました。 カジュアルコーデにしたいのですが、トップスは白かグレーかなと思っています。 アウターは何色が合いますか? 調べて見ても、アウターを着ていない写真ばかりで、自分でもわからないのでアドバイスお願いします!

  • 買い足した方がよいアウターは何だと思います??

    専門学校に入学する18才女です グレーニットガウン ダークブラウンファーモッズコート カーキミリタリーコート 黒ロングニットガウン 白黒チェックダッフルコート 黒首ファーダッフルコート カーキショート丈ティペット付アウター 黒ダウンジャケット 黒ライダース を持っているのですが、 これは持っといた方がいいよ!! と言うのを教えて下さい! 私はカジュアル、モノトーン、森ガールな格好が好きですね(`∀´)Ψ あと、オススメ春アウター教えて

  • マフラー&アウターの色

    こんにちは。 私はマフラーとアウターを買いたいのですが、何色がいいのか分かりません。。。 マフラーはベーシックな色とか、紫がイイと言われたのですが、 http://dpm.s-woman.net/non-no/0622/pickup.html?page=5 このサイトの真ん中の子が着ているような水色はおかしいでしょうか? よくする服装はジーパンに白かグレーのアウター、 インナーは濃い紫、白、黒、薄いピンク、青、緑、茶色を持っています。 上の多くの色に合う色を教えて下さい。 アウターは、上の服に合う色の物をお願いします。(白、黒、グレー、以外) ***余裕があれば*** ●濃い紫とカーキって合いますか? ●カーキに合う色を教えて下さい。 ●白か黒かグレーのアウターに白のニット帽、濃い紫のインナー、濃い紫のマフラーって紫がダブるので 変でしょうか? 沢山質問して申し訳ございません。 どれか1つでもいいので、アドバイスお願いします。

  • クリーム色のパーカー+カーキ色のカーゴパンツ。

    クリーム色のパーカーにカーキ色のカーゴパンツを合わせたいんですが、インナーは何色がいいでしょうか? ちなみにパーカーはこれです http://greengoose.img.jugem.jp/20101015_624099.jpg

  • カーキ色のモッズコートに。。。

    最近カーキ色のモッズコートを購入しました。 そこで質問なんですが、このコートには何色のムートンブーツが似合うでしょうか?

  • アウターの色をどっちにするか迷ってます。

    ワールドワイドラブ!というお店に黒とグレーのドット柄の上着があるのですが、どっちにするか決められないでいます…。 黒のいいところ ●店員さん、妹には黒の方が肌色的に合ってる、似合うと言われる ●何にでも合わせられる ●基本的に白黒+差し色の服が多いので、黒だと白黒でいける だめなところ ●裏地が紫(店員さんによってはピンクといわれる)で、黒に紫って組み合わせがギャルっぽくて(まわりのギャル系の人が今みんなこの色合わせ)自分の好みではない ●あけて着るとけっこうその裏地が見えて、ふだん使う差し色と微妙に合わなくて浮く グレーのいいところ ●裏地が自分の好みのピンク(グレーにピンクって色合わせも結構好き) ●黒よりは明るく見える ●黒髪なんですが、下ろしたとき黒髪が映える だめなところ ●黒より若干似合わない(少し黄ぐすみして見える?くらい) ●完全白黒でのモノトーンではやってけない ●グレーのニットの上には合わせられない? どっちもすごいかわいい!と思うので自分の考えだけではもうまとまらないのです。自分ではグレーは好みで無難、黒は色的にも似合うかどうかでもあかぬけてみえる感じです。 どなたかご助言お願いいたします…。

  • 赤色のナイロンパーカーの着こなしアドバイスをお願いします

    http://image.rakuten.co.jp/bluebeat-hoover/cabinet/outer01/fra-28181-5006-i1.jpg このパーカーの赤色を購入するつもりでいます。 しかし、原色で派手な色のアウターを買うのは初めてで、なにとあわせればよいのかイマイチわかっていません。 そこで、赤のナイロンパーカーの着こなしについてアドバイスをしてもらえませんか? 合うインナーの色とかも教えてもらえたら嬉しいです。 アウター:赤ナイロンパーカー インナー:決まっていない ボトム:ノンウォッシュデニム 靴:白スニーカー インナー以外はこのコーデで考えています。

  • モッズコートに合う大人っぽい or キレイめに見える帽子を教えてくださ

    モッズコートに合う大人っぽい or キレイめに見える帽子を教えてください。 現在、考えているのは、  ・30代  ・男性  ・ワークキャップ(黒かカーキ) ※帽子は必須  ・白シャツ or 白のドレスシャツ  ・黒のカーディガン  ・黒のモッズコート  ・(マフラー)  ・ベージュのチノパンなど  ・デザートブーツ のコーディネイトです。 気になるのがインナーと帽子で、特に帽子が気になります。 この服装にワークキャップはおかしいでしょうか? 「ハット」も考えたのですが、「キメすぎ」な感じがしてしまいます。 「ニット帽」だと変でしょうか?ニット帽の場合はインナーを変えたほうが良いでしょうか? 他にも良さそうなコーディネイトがあれば、よろしくお願いします。

  • カーゴパンツとアウター、色の取り合わせ

    質問させて頂きます。 現在、細身のカーゴパンツの購入を考えています。 僕が現在所持しているジャケット等のアウターは圧倒的に黒が多いんですが、コーディネイトする場合、 ボトムス(カーゴ)を黒にしてもバランス的にそれらと合うものでしょうか? それともカーキやブラウンなどにした方が合うのでしょうか。 識者様の意見を参考にしたいです。 よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう