マフラー&アウターの色

このQ&Aのポイント
  • マフラーとアウターの色について迷っています。マフラーはベーシックな色や紫を検討していますが、水色はおかしいでしょうか?また、アウターはジーパンに合う色を教えてください。
  • 濃い紫とカーキの組み合わせは合いますか?また、カーキに合う色も知りたいです。
  • 白か黒かグレーのアウターに、白のニット帽、濃い紫のインナー、濃い紫のマフラーを合わせると紫がダブるので変でしょうか?アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

マフラー&アウターの色

こんにちは。 私はマフラーとアウターを買いたいのですが、何色がいいのか分かりません。。。 マフラーはベーシックな色とか、紫がイイと言われたのですが、 http://dpm.s-woman.net/non-no/0622/pickup.html?page=5 このサイトの真ん中の子が着ているような水色はおかしいでしょうか? よくする服装はジーパンに白かグレーのアウター、 インナーは濃い紫、白、黒、薄いピンク、青、緑、茶色を持っています。 上の多くの色に合う色を教えて下さい。 アウターは、上の服に合う色の物をお願いします。(白、黒、グレー、以外) ***余裕があれば*** ●濃い紫とカーキって合いますか? ●カーキに合う色を教えて下さい。 ●白か黒かグレーのアウターに白のニット帽、濃い紫のインナー、濃い紫のマフラーって紫がダブるので 変でしょうか? 沢山質問して申し訳ございません。 どれか1つでもいいので、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.1

こんにちは☆ 水色、おかしくないですよー(*^_^*) >よくする服装はジーパンに白かグレーのアウター、 インナーは濃い紫、白、黒、薄いピンク、青、緑、茶色を持っています この中だと、大抵合うでしょう。 ただ、水色は寒色系なので、暖色系とのコーディネートは気をつけたほうがいいかなって思います。赤と水色、オレンジと水色とかってあまり綺麗な色あわせではないと、『個人的には』思います。お持ちの中では、ピンクが要チェックかな。でも、ピンクと水色はたぶん合うと思うんですけど・・・。 アウターは、どの色にも合う、というのは難しいですね。 やっぱり白、黒、グレー、茶色、ベージュなどのベーシックな色が、一番あわせやすいです。だから、コートはこのような色が多いんでしょうね。 なので、好きな色を買うといいと思います。 アウターの中が、ベーシックな色やデニムでしたら、赤のコートってすっごく可愛いですよー☆ 例えば、黒いエナメルパンプス+グレーのタイツ+黒のスカート+白のニット+赤いコート+ファーのバッグとか(*^_^*) 私はピンクのコーデュロイのコートを持っていますが、ベーシックな色であわせるときは、とっても使いやすいし気に入っています。 なので、インナーに合わせてアウターの色を決めるのではなく、好きな色のアウターを買って、それにあわせたインナーを着るのも、1つの方法だと思います。 ●濃い紫とカーキって合いますか? 色味によります。 でも、合うと思いますよ。 ●カーキに合う色を教えて下さい。 茶色やベージュ、黒、グレー、ピンク(オススメ!)など。 カーキって意外にいろいろ合うんです!! ●白か黒かグレーのアウターに白のニット帽、濃い紫のインナー、濃い紫のマフラーって紫がダブるので変でしょうか? う~ん・・・難しいですね。 ボトムをどんな色にするのかで、また変わってきますけど。 アウターを開けていてインナーの紫が見えるのであれば、「白、黒(グレー)、紫、更に紫」と、色が多くてうるさい印象を受けるかもしれません。マフラーしなくていいじゃんって思うかもしれませんね。 インナーに紫を合わせないほうが、マフラーの色が映えて綺麗だと思います。白、黒、グレーのアウターとはとても相性がいいですから、色あわせとしては全然変じゃないです☆ 参考になれば嬉しいです!

trombones
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! 全てに回答していただき、感動です・・・!!! 水色、おかしくないですか。ホッとしました。。。 すっごく参考になる回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • どの色が合いますか?

    こんにちは。 紫のインナーに合うアウターの色って、黒、白のほかに何がありますか? また、カーキのマフラーを買おうと思っているのですが、変でしょうか? 変でないのなら、カーキのマフラーに合う服の色(白以外)を教えて下さい。 お願いします!

  • マフラーは何色が良いでしょう?

    こんにちは。 マフラーを買いたいのですが、何色が良いか悩んでいます・・・。 今持っているマフラーは、白とピンクのマーブルです。 よくする服装はジーパンに、白、黒、カーキのアウター、茶のブーツです。 そこで、マフラーは何色がいいのでしょうか? また、それに合うニット帽は何色のどんな模様が良いでしょう? 関係ないですが、カーキのアウターって変ですか? たくさん質問してすみません。 どなたかアドバイス下さい。。。

  • どの色がいいでしょうか?お願いします(>_<)

    こんにちは。 私は新しい細身のアウターを買おうと思っています。 しかし、今年から急にファッションに目覚めた為、知識などは全く無く、 色もどんな色が最適かも自信がありません。。。そこで、皆様の意見を元に買いたいと思うので、 宜しくお願いします。 ニットカーデの様な物なのですが、私的にはカーキ、淡いピンク、セピアかな~。と思っています。 普段はジーパンや、http://www.color-guide.com/green.htm 上のサイトの草色のような色のズボン、油色のような色のズボンに 黒のスニーカー、インナーは紫、白、黒、茶色、濃い緑、薄いピンクなどが多いです。 上の大体の色に合うアウターの色を教えて下さい。 (インナーに淡いピンクがあるからと言って、淡いピンクのアウターが ダメだと言うことはありません。) 初心者なもので。。どうかお助け下さい。。。。。

  • 帽子とマフラーの色って・・・・

    こんにちは。 私はこれから寒くなるので、ニット帽を買おうと思っています。 そこで、ニット帽とマフラーの色って合わせた方がいいでしょうか? マフラーは白一色のと、濃いピンクと白のマーブルのを持っています。 私の良く着る冬のアウターは白で、フードに茶色のファーがついている ジャンパーなのですが、ニット帽が白で、白一色のマフラーをすると、 あまりに白くて変ですよね。 そこで、どんな色のニット帽を買えばいいのか、 また、ニット帽とマフラーの色は揃えた方が良いのか、 どなたかアドバイス下さい。(;_;)

  • カーキ色のアウターの差し色で悩んでいますアドバイスをお願いします。

    最近カーキ色のモッズコートを購入したのですが、下に入れる 差し色を何色がいいかがわからず困っています。 この前ショップ相談したときにで勧められてパープルの裏地が淡い チェック柄のニットパーカーを購入したんですがアウターを着たままの 時はいいのですが、上を脱ぐとモノトーンのパープルが微妙さを 出していて脱ぎ着するようなところでは着ていけないなと感じました。 ちなみにインナーは黒系か白系のシャツを着る事が多いです。 カーキとだと重い雰囲気になるのが嫌で色々と考えてはいるのですが なにかいいコーディネートがあればご教授願います。

  • ワンピースを買いましたが、アウターに困っています

    一目惚れしてワンピースを買いましたが、アウターに困っています。 黒×濃いグレー×薄いグレーのダイヤ柄に、黒のボレロを羽織った形のものです。 丈は膝のちょっと上くらいになります。 今、持っているアウターは、Gジャン、ベージュのモッズコート、ミリタリージャケット(黒、カーキ、白)くらいです。 今年はまだ、アウターは買っていないので、ワンピースを着るために買ってもいいかなと思っていますので、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 薄い色や濃い色に合う色って?

    こんにちは。 新しくアウターを買おうと思っているのですが、どんな色にしたら良いのかわかりません。。。。 出来れば薄い色にも濃い色にも合うアウターがいいのですが・・・。 カーキって変ですかね?他にも合う色をお願いします。 ボトムスはジーパン、靴は茶色のブーツ、黒のスニーカーが多いです。 今はグレーを持っているのですが、他にはどんな色が良いでしょう? また、無地だと後ろから見たときにシンプルすぎて変ですか?

  • カーキのニット…

    先日カーキのVネックニットを衝動買いしてしまって、コーディネートに困っています。 カーキはくすんだ感じというよりも少し明るい感じです。インナーには茶色のタートルネックカットソー、アウターにはグレーやベージュのブルゾンなんかを合わせてみるのはOKですかね?自分で見ててもなんかしっくりこなくて…><インナーに白系、例えば白シャツなんかを合わせたりするのはキレイすぎますかね? こまってるので教えてください。よろしくお願いします。

  • マフラーの色

    アウターが黒とかグレーの多い私(18歳男)にはどんなマフラーが良いですか?

  • 買い足した方がよいアウターは何だと思います??

    専門学校に入学する18才女です グレーニットガウン ダークブラウンファーモッズコート カーキミリタリーコート 黒ロングニットガウン 白黒チェックダッフルコート 黒首ファーダッフルコート カーキショート丈ティペット付アウター 黒ダウンジャケット 黒ライダース を持っているのですが、 これは持っといた方がいいよ!! と言うのを教えて下さい! 私はカジュアル、モノトーン、森ガールな格好が好きですね(`∀´)Ψ あと、オススメ春アウター教えて

専門家に質問してみよう