• 締切済み

オシャレな帽子を買いたいです。

オシャレな帽子を買いたいんですけど どこで買うのがいいですかね? 東京近辺で買おうかなって思ってるのですが。

みんなの回答

回答No.2

有名な所で良ければ、 ファッションビルにも入ってますし、表参道に路面店もある、 『CA4LA』 がオススメです。 カジュアル、フォーマル、モダンテイストの物もあり種類豊富でいいですよ。 ただ休日は人でごった返すので注意!!!

• Gletscher
回答No.1

私は、東海地区ですが、お気に入りはアウトレットの帽子専門店です。 街の帽子屋さんには無いようなものもあるし、値段も値打ちです。