• 締切済み

オシャレな帽子を買いたいです。

オシャレな帽子を買いたいんですけど どこで買うのがいいですかね? 東京近辺で買おうかなって思ってるのですが。

みんなの回答

回答No.2

有名な所で良ければ、 ファッションビルにも入ってますし、表参道に路面店もある、 『CA4LA』 がオススメです。 カジュアル、フォーマル、モダンテイストの物もあり種類豊富でいいですよ。 ただ休日は人でごった返すので注意!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

私は、東海地区ですが、お気に入りはアウトレットの帽子専門店です。 街の帽子屋さんには無いようなものもあるし、値段も値打ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メンズのおしゃれな帽子が安く売っている場所教えて!

    安くおしゃれなメンズの帽子の品揃えが多い店って東京都内にありますか? つばのついた深い帽子を探しています。 よろしくお願いします。

  • 帽子のブランド おしゃれな帽子

    Barairo no Boushi というブラントの帽子はどこで購入できますか? ネットショップもあれば教えてください。 他におしゃれな帽子やさんの情報なんでも結構です。 よろしくお願いします。

  • この帽子はオシャレだと思う?

    写真の帽子は大人が被ってもオシャレでセンス良いとおもわれそうですか? それともダサいでしょうか?みなさんは被ってみたいですか? 男が合コンとか勝負デートのときに被っていったら女性受け良さそうでしょうか? 私自身はナウイと思ったんですけどセンスがないもんで他の人の意見が欲しくて質問しました。 待つ!

  • オシャレな女の子がかぶってる警察官のような帽子

    たま~に町で見かけるのですが、 オシャレな女の子がかぶってる警察官(?)のような割とカチッとした帽子・・・ ★どなたか売ってる店知りませんか? 通販だと似合うかどうか分からないので店頭でかぶってみたいと思っています>< 大阪、神戸、西宮、、どの辺りでもいいので警察官がかぶってるようなオシャレな帽子・・・どなかた売ってる店教えて下さい>< あと、あのような帽子の正式名称ってあるのでしょうか? earth music & ecology から似たような出ていますが http://www.earth1999-netshop.jp/fs/earth/others/10103J10190 キャスケットに少し似ているようにも思いましたが、正式名称あるのなら教えて下さいましm(_)m

  • 帽子を探しています!!

    最近、髪の毛のセットなどが、めんどくさくなり、ついつい帽子を被って出て行ってしまいます。 被る帽子もワンパターンで、ベースボールキャップしか持っていません。 そこで質問なのですが、スマップの中居君が被っているような帽子やオシャレな帽子を探しています! 何かオススメの帽子があれば教えて下さい! 購入も考えているので、出来れば売っているお店なども教えて頂けると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 東京でお洒落な帽子専門店を探してます

    私は男性なので男性用も充実してる帽子専門店を探してます。 東京ならどこでも構わないので教えて下さい。

  • 小さいサイズのおしゃれな帽子を売っているお店は?

    私は頭のサイズが小さくて、帽子サイズで55センチ前後です。大人のカジュアルという感じのレディースの帽子(初夏から初秋くらいにかぶる)を探しています。 一般的に帽子って、いかにも今風な若者向けのものか 極端におばさんっぽいものかの両極端しかないように感じています。 また、店頭ではほとんどが1サイズで、57・5センチくらいが一般的だと思いますが、これだと、ぶかぶかで、中にテープをはったとしても、私の顔のサイズから見るとバランスをくずした大きさなので、サイズがいくつかそろっている帽子を売っているところを 東京で探しています。(まずはネットでもいいです) どなたかご存知でしたら、情報をください。よろしくお願いします。

  • 結婚式での子供の帽子について

    うちの女の子ですが、全頭脱毛で髪が一本もありません。今年の7月に私の弟の結婚式に出席するのですが、女の子にはドレスをどうしても着せたいのです。しかしドレスに合う帽子を売っているお店が なかなか見つかりません。ネット限定の店でも、店頭でならんでいるお店でも構いません。フォーマルの帽子を売っているお店を教えてください。ドレスの色は、帽子が選びやすいようにと白にする予定なので、帽子も白を探しています。店頭でしたら東京近辺でお願い致します。

  • CA4LA以外にWEBで帽子販売しているお洒落なお店ありますか?

    私は帽子が大好きです。けれどあまりお店を知りません。知っているのはCA4LAぐらいです。WEBでも帽子を販売しているお洒落なお店ってありますか??

  • 帽子屋

    いつも大変お世話になっております。 帽子を購入しようと思うのですが、今まで帽子を買ったことがないもので どの帽子屋がいいとかがありましたら是非教えていただきたいです。 帽子の値段が大体1万以内のお店を探しています。ハットやハンティングキャップを購入しようと思っています。 東京の帽子屋でよろしくお願いします。また帽子専門店でなくても大丈夫でございます。 つたない質問ですが、よろしくお願いします。