• 締切済み

デュークさんの被っている帽子!

私はデュークさんの被っている 帽子と同じタイプの帽子を買いたい のです。どこの帽子屋さんに行けば 売っているのですか? ウォーキングの達人デュークさんの帽子 を販売している都内のショップの情報待ってます。

みんなの回答

noname#8000
noname#8000
回答No.1
otukare
質問者

補足

ご紹介して頂ありがとうございました。 が、デュークさんが被っているタイプの帽子を 扱っているお店ではないと思うのですが・・・。 違いますか? お忙しいと存知ますがもう一度、ご紹介頂けないでしょうか?