• ベストアンサー

サッカー日本代表応援歌について

♪お~ にっほん~ にっほん にっほん この曲をDLしたいのですが、どこにも見当たりません。 どうしたら良いでしょうか? もうすぐW杯も始まりますし、携帯の着うたにして日本代表を応援したいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ULTRASの「VAMOS! NIPPON」でしょうか。   ↓ここで試聴できます http://mora.jp/package/80312032/0370006192980 『レコード会社直営♪サウンド』でダウンロードできるそうです。

参考URL:
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=VAMOS+NIPPON+%E7%9D%80%E3%81%86%E3%81%9F&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc%3D&u=ww
osietetyoudai
質問者

お礼

まさにそれ!です。ありがとうございました!