OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイアップする

  • 困ってます
  • 質問No.212159
  • 閲覧数397
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

企業とタイアップするとよくありますが
具体的な実例だとどんなメリットがあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 51% (53/102)

最近多いですが

飲料メーカーの場合コンサートやイベントのときに
FREEドリンクを提供。

アーティストサイドとしてファンサービスのひとつとなる。
メーカーサイドはターゲットの年齢層の認知度があがる。

おしゃれなイメージのアーティストとからめると
その商品自体もおしゃれなイメージになる。
簡単ですがこんな感じでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

航空会社とのタイアップだと、 TV側:海外ロケの旅費(制作費)がうく。 航空会社側:TVスタッフをタダで乗せて、テレビで紹介してもらうことで、宣伝費がうく。
航空会社とのタイアップだと、
TV側:海外ロケの旅費(制作費)がうく。
航空会社側:TVスタッフをタダで乗せて、テレビで紹介してもらうことで、宣伝費がうく。