• ベストアンサー

がんばって連絡したメールアドレス・・・

ANJELA1981の回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんばんは。 一ヶ月は待っていても良いのではないでしょうか・・。長すぎかな? それ以降連絡来なければ相手も忘れたかあえて連絡しないかってところでしょう。でも、あえて連絡してこないなんて失礼だからその場合はどうでもいいですよ。 気になったのですが、社内便で送って大丈夫だったのですか?気にする人は気にすると思います。大丈夫な雰囲気の会社なら問題ないと思いますが。 普通、飲み会した相手で社内の人ならメールの返事くらいよこしますよね。それも出来ない奴なら他でも駄目なところありそうです。一ヶ月くらい待って来なければ、こちらから見捨ててやりましょう。

noname#82617
質問者

お礼

お返事いただいてありがとうございます! 1ヶ月ですか!まだまだ先は長い・・・。 彼は本当に優しい方だったので、 返事もしないままにする人だとは思えなかったのですが… ANJERAさんの言われるとおり、 このままにするような人ならすっぱり忘れます! 振られるのは仕方ないことだし、それならそれでいいのですが、 ちゃんと届いたかどうかさえわからないままの状況が とても嫌な感じです。 ダメでも何でも返事が来るといいなぁ。 もう少し頑張って待ってみます。 本当にありがとうございました!