• ベストアンサー

誘いを断った彼の真意は?

gingakenの回答

• gingaken
回答No.6

質問内容を読んだときは2だと思ったのですが、 >おススメはのどぐろにうににかきにきんき これを読んで、3 金がない  という選択肢が頭に浮かびました。 もう少し安く遊べそうな場所を提案してみて、 同じ返事だったら1、2だと思います。

aaddd
質問者

お礼

とっても現実的なご回答ありがとうございます。 頑張って素敵で良心的価格のお店を探してみたのですがお断りされました。 「お金がないから」が断りの理由であればいいなと願う気持ちです。 癒されました。ありがとうございました。