OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

irvineの使い方がわかりません

  • 暇なときにでも
  • 質問No.211824
  • 閲覧数110
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (26/63)

いままでフラッシュゲットを使っていました。スパイウエアを削除しようと思い「ad-aware」を使ったんですが、warning!と表示されフラッシュゲットのスパイウエアらしきcd-clint.dll(cydoors)というものだけ削除できませんでした。そこで「flashget ad support」(だったかな?)をアンインストールしたところflashgetは使えなくなりました。
ということで、irvineに乗り換えようとおもいます。ダウンロードして解凍はしたんですが、setupの仕方がわかりません。いまのところ右クリックしてもIrvine関連のものは現れません。使い方、もしくはよい解説サイトお教えてください。osはxpです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (14/38)

irvine、いいソフトですよね!

でも、初めて使う者にとっては、設定などで困ってしまうことも多々あるでしょう。
私もそうでしたし…。

で、irvineの解説といえばここ!というぐらい有名なサイト「水素研究室」をご紹介します。

irvineは開発させてまだ間が無いのですべての機能を解説されてありませんが、基本的な使い方なら十分ですよ。
お礼コメント
essi

お礼率 41% (26/63)

水素研には何度かいったことがあったんですがIrvineの解説予定はないと思っていたので行ってませんでした。解決できました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-06 01:34:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (37/167)

対FlashGetってコトでしたら、ad-awareだけでなく、optout.exeも併用すればカンペキです。 え、アーバイン?これからワタシも手に入れます。
対FlashGetってコトでしたら、ad-awareだけでなく、optout.exeも併用すればカンペキです。

え、アーバイン?これからワタシも手に入れます。