OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スパイウエア、削除していいの?

• 暇なときにでも
  • 質問No.208618
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 41% (26/63)

フラッシュゲットのスパイウエアを削除しようと思い、Ad-awareを使用したんですが何度やっても一つだけ削除できないものがあります。
削除しようとすると
「Warning! The following component could not be deleted or unloaded:C\WINDOWS\system32\cd-clint.dll(cydoor)
Please reboot your system, then run AD-aware again.] というエラー警告文が現れ、削除できません。 
まだフラッシュゲットの広告は削除できていません。これはcd-clint.dllが原因ですか?cd-clint.dllは削除してもいいんでしょうか?      osはxpです。 
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1

こんばんは♪ 私もフラッシュゲットを使っていまして、下記のページ参考にしていくつかのファイルを 削除しました。フラッシュゲットのバージョンは0.96でOSはMEです。 これで広告も全く表示されなくなりました。 cd-clint.dllについては、わからないです。 ...続きを読む
こんばんは♪

私もフラッシュゲットを使っていまして、下記のページ参考にしていくつかのファイルを
削除しました。フラッシュゲットのバージョンは0.96でOSはMEです。
これで広告も全く表示されなくなりました。

cd-clint.dllについては、わからないです。