OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スパイウエア、フラッシュゲット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167499
  • 閲覧数57
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

過去履歴検索しましたがわかりません。
フラッシュゲットをDLした=スパイウエアもDLしたしかしスパイウエアを削除。
ここからおかしいのです。

具体的に:とあるサイトのJPEGファイルをクリックすると正常に開けます。がフラッシュゲットで実行すると読み込めない。なぜ?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

質問の意図がイマイチ良くわかりませんが…,
とりあえずはFlashgetでDLしたファイルが開けないんですよね?

ダウンロードダウンロードフォルダにそのファイルは無いですかな?

(パスの一例: c:\downloads )
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

FlashGet使ってますが、快調ですよ。DLしたファイルは、stingrayさんがおっしゃてる通りDownloadsフォルダにあるはずです。確認してみてください。
FlashGet使ってますが、快調ですよ。DLしたファイルは、stingrayさんがおっしゃてる通りDownloadsフォルダにあるはずです。確認してみてください。