OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

再:フラッシュゲットでダウンロードできない

  • 困ってます
  • 質問No.167734
  • 閲覧数218
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

以前同様な質問をしましたが再度お尋ねします。

今まではフラッシュゲットで画像をダウンロードできておりました。
このフラッシュゲットにはスパイウエアがはいっており、それをAD-AWARE
というソフトで削除しました。そうしますとそれが原因かはわかりませんが
一部の画像がダウンロードできなくなったのです。
フラッシュゲットのダウンロード状況にXマークが付き、もちろんのこと
ダウンロード指定フォルダにもダウンロードされません。
解決策を教えてください。

ちなみに、そのダウンロード出来ない画像リンク先がおかしくなっているのかと
思い、手動で開いてみるときちんと表示されます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (45/79)

全てのサイトの画像がダウンロードできませんか?
サイトによってはブラウザからしかダウンロードできないようにしている物もあります。

[ツール]→[オプション]→[プロトコル]→[HTTP]→[User-Agent]→[Internet Explorer 5.x] にしてみて下さい。
補足コメント
noname#1670

全てのサイトの画像でなく、任意のサイトの画像なのです。手動でクリックすれば
正常に表示できる画像にも関わらず、フラッシュでは出来ないのです。

また、そのサイトは以前はダウンロードできておりました。

教えていただいた設定はその通りでした。ひょっとして最近ブラウザからしかダウンロードできないように設定したのが有力でしょうか?
投稿日時 - 2001-11-13 08:04:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 もうそれは、1度フラッシュゲットを削除して
再インストールした方が手っ取り早いし その方が良いですね ! (^_^)v
 大抵は、それで解決出来るはずです ! 
お礼コメント
noname#1670

何度も再インストールしても同じ症状なのです。
投稿日時 - 2001-11-13 06:44:19

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

最近は、interqなど
ツールを使ってダウンロードできないように設定しているところもあります。

ブラウザからはOKなのに、
ツールを使うと駄目と言うのは、
サーバー保護の役目も含まれています。
お礼コメント
noname#1670

確信しました。
投稿日時 - 2001-11-13 11:50:07