• ベストアンサー

ガラストップテーブルを製作していただけるところをご紹介ください

ガラストップのテーブルを製作していただけるところを探しています。サイズはトップが1,800mm×350mmで高さ700mmを2台所望しております。細くシンプルなスチール製をイメージしています。クローム仕上げでも鉛色でも結構です。先日、アルミ専門業者に同様のものをオーダーしましたら、2台で25万円かかると言われたのと、かなり部材が太くなる事もあり断念しました。ガラストップは手に入れる事ができますので、フレームだけでもOKです。どうか良いご回答をお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niya1984
回答No.1

こんにちは、スチールではなくてアイアンの製作をしている所ですが、金額は比較的安めです。自分でデザインした物mp製咲くしてくれますよ。

参考URL:
http://www.happening.co.jp/
sam44
質問者

お礼

以前質問をしていた事をすっかり忘れていました。誠に申し訳ありません。ここに依頼しようと思います。本当にありがとうございました。