• ベストアンサー

和田アキ子の「あなた~」と「あのころは~」の曲名

2つとも和田アッコさんの曲で、 1「あの鐘を~鳴らすのは、あな~た~」 というサビの曲名 2「あの頃は~」 で始まるノリの良い歌の曲名 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.6
avantasia
質問者

お礼

みなさんすごいですね! 早さにほんとビックリです! URLもありがとうございます!!

その他の回答 (5)

• tenchu
回答No.5

1、あの鐘を鳴らすのはあなた 2、古い日記

avantasia
質問者

お礼

早い!感激です! わずか2分の間に5人もの方に回答頂けるとは!! ありがとうございました!!

• ohnoah
回答No.4

avantasiaさん、こんにちは。 1.「あの鐘を鳴らすのはあなた」 2.「古い日記」 では。

avantasia
質問者

お礼

早い!早い!みんなすごいですね! すぐに回答を頂けて感謝です!!! ありがとうございました!!

• rinring
回答No.3

1 あの鐘を鳴らすのはあなた 2 古い日記 です。

avantasia
質問者

お礼

早い!早い! お礼が追いつかない早さです! こんなにもすぐに大勢の方に回答いただけて感謝です!!!

• ossan2006
回答No.2

1 あの鐘を鳴らすのはあなた 2 古い日記

avantasia
質問者

お礼

早い!早い! ありがとうございました! 感謝します!!!

noname#17171
noname#17171
回答No.1

1.あの鐘を鳴らすのはあなた 2.古い日記 のはず。

avantasia
質問者

お礼

早い! ありがとうございます!!!!