• ベストアンサー

和田アキ子のー春がきたならーという歌詞の入った曲

和田アキ子さんの歌で、春が来たなら会いましょう、という歌詞の入ったものを探しています。1970年ころのものだと思います。 ベストCDを購入しましたが入っていなかったのです。 タイトルとその歌の購入方法を教えてください。 是非、聴きたいのです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#574
noname#574
回答No.1

あまり自信がないので、答えるのを迷っていたのですが、違ってたら、許して下さい。 今、思い出していたんですけど、多分、多分ですけどね。 ダンス・ウイズ・ミーではないかと思うのですが。 中古レコード屋さんなどで見つけてみたらいかがでしょうか?自信ない答えでどうも済みません。

ayaki-spe
質問者

お礼

どうもありがとうがざいました。ずっと長い間、聴きたくて仕方のない歌だったので、とても嬉しいです。早速、中古レコード屋さんをまわってみます。 本当にどうも有り難うございました。