• ベストアンサー

和田アキ子の「古い日記」(♪あの頃は~ハッ)のカバーソングを探してます。

和田アキ子さんが歌った「古い日記」(『あの頃は~ハッ』で歌い出すアレです)という曲のカバーソングを探しています。 今のところ見つけたのは渚ゆう子さんのもので、近くBAZRAもカバーすると聞いています(その他、ニコ動にアップされているものも見ました)。 出来れば音源が確保できるアーティストがいいのですが、ライブなどでの歌唱情報でも結構です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JASRACの作品データベース検索で「古い日記」を検索したところ、 1 和田 アキ子 2 山寺 宏一 3 チン☆パラ 4 HOME GROWN(内国) 5 BAZRA が歌っている(?)ようですね。 山寺宏一さんのは「タイムカプセル(10)」というCDに収録されているみたいです。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%83%97%E3%82%BB%E3%83%AB-10-%E5%B1%B1%E5%AF%BA%E5%AE%8F%E4%B8%80/dp/B00005HRWV

参考URL:
http://www2.jasrac.or.jp/eJwid/main.jsp?trxID=F20101&WORKS_CD=07442670&subSessionID=001&subSession=start
Syunyo
質問者

お礼

JASRAC登録だけでもこれだけあるのですね。 特に山寺さんのものは聞いてみたいです。 ありがとうございました。