OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

***森久美子さんの料理本***

  • すぐに回答を!
  • 質問No.211186
  • 閲覧数286
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (27/66)

探してます!
名前もわかりません(;_;)

表紙は確か“黄色”でした。
内容はおもてなし料理(だったような気がします。)
手の込んだものから、スピードクッキングまで
あったような気がします。
あいまいでごめんなさい。

その時何気なく本屋さんで見つけ、後で買って帰ろうと
思ってたのですが結局、気づかぬまま家まで
帰ってきてしまいました。

今日その本屋さんに行ってみたり、
インターネットでも色々探しては見たものの・・・
タイトルさえ分からずじいまいでした。

森久美子さんのHPや何でも構いません
教えて下さい。お願い致しますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

こちらの本でしょうか?

『森公美子のいい男といい女が集まるレシピ!-ぜーんぶオリジナル80品 LADYBIRD小学館実用シリーズ』
2001/05/01発売 1400円

参考URLにて『森公美子』で検索したら出てきました。御確認下さい♪
お礼コメント
coco_rico

お礼率 40% (27/66)

そぅ!この本です!
早速購入しました。
早速の回答本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-04 11:30:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。 タイトルは 「森久美子のいい男いい女が集まるレシピ」 と思います。 検索してもまったくヒットしてくれませんねぇ。 書店でこのタイトルで存在するのか確認してみてください。 ...続きを読む
回答します。

タイトルは

「森久美子のいい男いい女が集まるレシピ」

と思います。

検索してもまったくヒットしてくれませんねぇ。
書店でこのタイトルで存在するのか確認してみてください。
お礼コメント
coco_rico

お礼率 40% (27/66)

検索し、早速購入しました。
早速の回答本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-04 11:31:45
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ