• ベストアンサー

ファーのベスト

ファーのベストを着ようかと思ったのですがファーのベストって季節的には春より、秋から冬になりかけくらいのとき位でしょうか??今の時期ファーのベストは変ですか??

noname#17118

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayu4
回答No.1

こんにちは☆ そうですねー ファーは季節はずれだと思います。 ベロア素材やファー素材は基本秋から冬にかけての素材です。 ベロアは春先も使えますが、ファーはやっぱり暑苦しいかもしれません。 ファッションは先取りでもいいくらいですからね! まぁ、住んでいる地域にもよりますし、個人で意見は違うと思いますが・・・。 まだファー付きパーカーを着ている人も見かけますし。 お洒落に気を使ったり、先取りファッションを意識するのであればやめたほうがいいと思いますよ(*^_^*) 参考になれば嬉しいです。

質問者

お礼

そうですね!ファーはやめときます^^ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

地域にも寄りますが大分暖かくなってきているのでベストにかぎらず ファーやダウン、中綿の入ったタイプはちょっと変ですかね ファーベストでも短毛でモコモコしていない感じなら良いかもしれませんが。

質問者

お礼

なるほど!参考になりました!ありがとうございます^^