• ベストアンサー

ファーのベスト

ファーのベストを着ようかと思ったのですがファーのベストって季節的には春より、秋から冬になりかけくらいのとき位でしょうか??今の時期ファーのベストは変ですか??

noname#17118
noname#17118

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.1

こんにちは☆ そうですねー ファーは季節はずれだと思います。 ベロア素材やファー素材は基本秋から冬にかけての素材です。 ベロアは春先も使えますが、ファーはやっぱり暑苦しいかもしれません。 ファッションは先取りでもいいくらいですからね! まぁ、住んでいる地域にもよりますし、個人で意見は違うと思いますが・・・。 まだファー付きパーカーを着ている人も見かけますし。 お洒落に気を使ったり、先取りファッションを意識するのであればやめたほうがいいと思いますよ(*^_^*) 参考になれば嬉しいです。

noname#17118
質問者

お礼

そうですね!ファーはやめときます^^ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

地域にも寄りますが大分暖かくなってきているのでベストにかぎらず ファーやダウン、中綿の入ったタイプはちょっと変ですかね ファーベストでも短毛でモコモコしていない感じなら良いかもしれませんが。

noname#17118
質問者

お礼

なるほど!参考になりました!ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • ファーフードつきのベスト

    ファーフード付きのベストっていつ頃まで着られますか?? 今はもう季節外れ・・ですよね?! それともう一つ質問なんですが、膝の破れたジーパンをはくのってなしですか・・?? デザインでなく、ただ転んで破ってしまったんですが・・ 回答よろしくお願いします。

  • ファーベストを買ったのですが、着こなすことができず・・・・

    赤色でチャック柄のファーベストです。 帽子付きなのですが、ジーパンにベストを着ようと思うのですが、なかに何を着ていいのか・・・試したのですが、パッとしません 皆さん中に何を着てますか?? 無地のファーベストの人は、チャック柄のシャツを着ているのを見ましたが・・・ 教えてください

  • 春にファーベスト

    ラビットファーのベストを購入したのですが、 着る機会を逃してしまい、1度も着れないままでした。 もったいないので、雪の残る2月中には着るつもりでいますが、 3月4月に着るのはどう思いますか? ファーは秋冬かな~と思うのですが・・・。 ちなみに色は白です。 すみませんが季節感もちゃんと考えておしゃれをする方のみ回答お願いします。

  • ダウンベストについて

    秋ごろダウンベストをかいました。 しかしすぐ冬になってしまい、最近はぜんぜんきてません。 着てる人も少しはみかけますが、やはり腕が寒いしほとんど見かけない のですが、もし今の季節着るとすればダウンベストの上って何を きればいいですか?? それとももう少し暖かくなるまでは着れないものでしょうか??

  • 春夏秋冬

    みなさん こんばんは 是非ご教示下さい。住まいは宮城県ですが、春、夏、秋、冬に花が咲く木をそれぞれ植えようと思います。そこで皆さんに質問ですが、 (1)植える時期はいつ頃がベストですか? (2)季節に応じた木はどんなものが良いでしょうか?   春   夏   秋    冬 宜しくお願いいたします。。

  • 春のGジャンと秋のGジャン

    Gジャンを買おうかどうか迷ってます。今も持っているので、秋に買う予定でした。けど、秋は、寒い季節である冬に近づくわけだし、夏に近づく春のGジャンとでは、もしかして、素材が変わって、高くなるのかなって思っったんです。ファー付きとかは別として、秋のGジャンと春のGジャンとでは値段は変わってくるのでしょうか?

  • ラビットファー

    こんにちわ。 秋~冬にかけて、ラビットファーが流行りだしますよね。 昨日、スーパーに行ったらラビットファーのかばんが売ってました。 そこでふと思ったんですけど、このラビットファーって本当のうさぎの毛なのでしょうか? もし本当のうさぎの毛ならどうやってとるのでしょうか? かばんなどに使われているラビットファーはどれもウチで飼っているうさぎの毛並みと似ているんです。 ラビットファーのために殺されたりしているのでしょうか? うさぎがめっちゃ好きだから、気になってます。 知ってる方がいらっしゃったら教えてください。

  • あなたのオススメ料理ベスト3を教えてください!

    こんにちは。 キャンプといえばやはり楽しいのは食事です。夜ともなればキャンプ ファイアーを囲めば最高の時間を過ごせます。 そこで皆さんにキャンプでよく作る料理ベストは何かが知りたい のですが、一つだけでなく、ベスト3まで教えてください。 *春夏秋冬、朝晩関係なく答えてもらっても結構です。 もし季節によって全然違うのであれば、夏と冬だけでいいので ベストを教えてください! 宜しくお願いします!!

  • ファー付き手袋の洗い方について

    リアルファー付きのアンゴラ手袋はどのような洗い方をすればいいでしょうか? 値段は2000円くらいの黒の手袋です。 今までは、冬に取り出し春になるとナイロンのショップ袋に入れるだけだったので手入れをしてからしまったことが1度もなく、今年は今の内に出して洗っておこうと思っています。 ファーの部分は濡れないほうが良さそうなのでファブリーズだけで十分かなと思っています。 手の部分もファブリーズだけか、中性洗剤を薄めた水で軽く揉み洗いするのがいいのかな?と迷っております。 正しい洗い方があればぜひ教えて下さい。

  • ファーのダウンベスト

    こんにちは。女です。 白のファー付きのダウンベストを買いました。 中に白のロンTを着るとしたら、下と靴はどんなのがいいですか? 下はミニ系のものは避けたいです。 あと、アクセサリーとかでこれ付けたら目立つよってのがあれば教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう