• ベストアンサー

新築祝いに添える詩

テラスに集う よろこびの鳥 ここに幸あれ あ・・・。 友達の新築祝いの品に詩を添えたいと思います。(て・よ・こ・ま)家族の名前の頭文字です。私もいろいろ考えてはいるのですが、どうも思い浮かばなくて・・。テラス~~これも人様からこんなのどうですって考えてくださいました。なにか、いい言葉ないですか~?自分で考えなくては意味ないだろって、お叱り覚悟で聞いています。どなた様かお助け下さい。私なら最初からこうだっていうのがあればうれしいです。厚かましいですが、宜しくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20517
noname#20517
回答No.1

「天に響く よろこびの声 ここに幸あれ 真心の家」 質問者さんとの合作です。