• 締切済み

Outlookの受信メールを削除できなくなりました。

Outlookを毎日使用していますが、 気がつくと受信メールを削除する×印の欄が消えてしまっていて、 スムーズに削除できません。 色々回復しようと試みたのですが駄目でした。 このままでは受信メールがたまり放題になり、 大事なメールを見逃す可能性もあります。 どなたか改善策を教えて頂ければと思います。 どうか宜しくお願い致します。

• aot
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• koboy0808
回答No.3

編集→削除 かメールを右クリック→削除 も出来ませんか?Outlook て?MicrosoftOutlook?正確に書かないと、OutlookExpressと思う回答 あるかもですけど?

aot
質問者

お礼

お忙しいところ回答頂きありがとうございます。 お蔭様で復活しました。 助かりました!! ━━━━━━━━━ 編集→削除 メールを右クリック→削除 はできます。 説明不足で申し訳ありません。OutlookExpressです。 ━━━━━━━━━

• izumon
回答No.2

では、次の手順で。 1 ×のあったバーを右クリック  (メールの作成・返信・全員へ返信・転送・印刷などと表示しているバーのこと) 2 カスタマイズをクリック 3 左側の項目から×削除をクリック 4 「追加ボタン」をクリック 5 「閉じる」ボタンをクリック 以上です。

aot
質問者

お礼

お忙しいところ回答頂きありがとうございます。 お蔭様で復活しました。 助かりました!!

• northbig
回答No.1

ツールバーが消えてしまったということでしょうか それならば、表示→レイアウト→ツールバーにチェックで復活すると思います

aot
質問者

お礼

お忙しいところ回答頂きありがとうございます。 お蔭様で復活しました。 助かりました!!