• ベストアンサー

名古屋市内で甘味処

甘味が大好きです。私は高島屋の文の助茶屋か三越の嵯峨の路に良く行きます。お抹茶のあんみつが好きです。この二つ以外でお持ち帰りでなくイートインできる甘味処のお勧めご存知の方かいらっしゃいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirun-m
回答No.1

名駅の 養老軒お勧めです。 夏は 栗がたくさん乗ってる カキ氷が お勧めです~~!http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0501/P006636.html あとは ラシックの 8階の麻布茶房がお勧めです 甘いものはいいですよね!

参考URL:
http://www.azabusabo.com/