• ベストアンサー

九州の総合的なサイト

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

mago416 さん、こんばんは~☆♪ 下記のURLでしょうか。 【ウルトラパワーサイト Da!九州】 http://da-kyushu.com/da_kyushu/main/ 【ウルトラパワーサイト Da!九州・ベストテン】 http://da-kyushu.com/da_kyushu/main/song/best10.cfm?song_flag=1 少しでもご参考になれば、幸いです。 ではでは☆~☆~☆ 

参考URL:
http://da-kyushu.com/da_kyushu/main/
mago416
質問者

お礼

そうです。そうです。これです! こんなに早く見つけていただけるとは思ってませんでした。 パピヨンさんの名前はよく拝見してます。 おとといもメガホンダンスのことで答えて頂きました! 分かりやすい回答感謝してます。 有難うございました!